すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはハイチ支援のためになにかしましたか?

募金など

  • 質問者:震災
  • 質問日時:2010-01-24 19:39:36
  • 1

並び替え:

クリック募金をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の生協で募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトからほんの少しですが、募金をさせていただきました。

交換したすぐだったので本当に少しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトから800円募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビから募金しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック募金と近所のスーパーに募金箱があったからおつりの15円入れた。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道ばたで募金活動していたので募金しました。
500円です。
ちゃんと届くのかは謎ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなにもしていません。

募金をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも やってません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で義援金の募集があり、
募金しました。

  • 回答者:カンパ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトからすべて募金しました。
60ポイントくらいだったですが、
何かちょっとでもと思いました。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずかですが、ECナビとヤフーでポイント募金をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック募金しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに、何もして無いです
家から会社の往復は車
それも、高速通勤
途中には何も無いって言うと嘘になりますが、ほぼ田舎です
ネットで探さないと無理です
こんな事を言ってるようじゃ駄目ですよね

  • 回答者:金シャチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある地域 国内で 嬉しそうに募金箱作ってる
外人数名がいました。
何かぴ~んと来たので しませんでした。
役所のハコに300円のみ

  • 回答者:ブラXR (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでポイント募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでお釣りを少々募金して、アンケートサイトの方でちょっぴりですが、ポイントを募金しました。
その程度しかできず、申し訳ないと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る