すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

クリックが異常に思いという事態はありませんでしたか?

あります。
せっかく、回答しても、異常に重くて、エラーになることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答しても(OKをクリックしても)自分の回答が反映されない
時が極稀にですが…あります。
マイトップの読込みにも時間が掛かることが多いですし…
サイト全体が重くなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
連続質問があると、繋がりにくくなります。
マイページも開きにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じるときは、良くありますね。

1.いきなりのログアウト
2.「回答しました」 の表現にならない時がある
3.回答のクリックをしても、受け付けない
4.マイトップ標示が、常に重い

結構なトラブル続きです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認ボタンを押しても、直ぐに切り替わらず、
2度クリックしてしまう事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
やっと開いたと思ったら勝手にログアウトさせられたり・・・
よくイライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど多くはないどけ、時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックはちゃんとしてますが、、
でも、事 Sooda は重いです
時間帯に寄ってもすごく変るのは変りますが
でも重いですね

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
最近、マイトップがなかなか出てこないので、
イライラします。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
他の方の回答にもありますが、マイトップがなかなか表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
回答しても表示が切り替わるまで時間がかかったり
マイページはずっと重いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ページか重くて開きませんでした。
みなさんのおっしゃるようにマイページは何度やっても開きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
クリックしたら真っ白な画面になって
そこから、なかなか先に進まなかったり。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね!!

勝手にログアウトされるし、入力内容が消えるし、マイページ繋がらないし・・

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。とくにマイページがなかなか開きません。
さくさくいってほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
画面が切り替わるのも重い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
特にマイトップに行くのが大変です。
早く何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
質問履歴一覧から、個々の質問を開く時と、マイトップに戻る時が重く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページが重すぎです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今それで困っています。
マイページが特につながりにくく、
知らないうちにログアウトしてたり、
「404エラー・・・」とかでたりしています。

  • 回答者:匿名と名乗る名無し君 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今その状態です。
500、400台のメッセージがいろいろ出てきます。
少し落ち着いた感じですがこの回答も投稿できるかどうか。

  • 回答者:メンテナンスして~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさしくその最中です。
どうも内部サーバが不安定になっているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る