すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!で、なかなかマイトップにいくことができません。私と同じような方いらっしゃいますか?

マイトップにいこうとしてボタンをクリックしても、全然いくことができないんです。マイトップ限定です。とくネタとかは普通にすぐいけるんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 16:54:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
マイトップがなかなか開けないのは私だけじゃなかったんですね。とても驚きです。
早くsoodaのほうで改善されると良いのですが・・・。

私もマイトップへの読み込みが遅いです。
あとログインする時も、結構重いように感じます。

時間的に、アクセスの集中する夜間は、更に重くなりますね。

読み込みに時間がかかるので、読み込んでいる間に、
他のサイトを見て、読み込みが完了するのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイトップが常に重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じです。

マイトップへ移ろうとすると本当に時間がかかって、諦めることが度々あるくらいです。

重くならないように、もう少し改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの標示は、時間が掛かり過ぎですね。
本当に重く、異常です。

Soodaさんは、この事実をつかんでいることと思いますが
なぜ、対応してくれないのでしょうかね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
 「お気に入り」登録でマイトップが入り口になっているんですが、中々開きませんね。
あきらめて暫くネットサーフィンしてからまたチャレンジするか、メール箱からはいるようにしています。

  • 回答者:同感 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに行くのには特に時間が掛かります。
本当に重いと思います。
早く、普通にサッと移動出来る様に改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。マイトップ以外は時間も掛からず行けるのですが、
マイトップだけ、異常に時間が掛かります。
最近、あった荒し以降余計に酷くなりました。

何かしら、規制が掛かっているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ、マイトップにアクセスするのに、とても時間がかかります。
エラーになってしまう事もあります。
なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただでさえ重いのにマイトップは特に重いです。
エラー連発してますよ。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もマイトップいけなくて苛々しています
まぁ、いけないというわけではなくて
ものすごい時間がかかるってわけなんですが
(1~2分くらいかかります)

でも僕はマイトップにアクセスしている間
他のサイトを見るという工夫をしているので
どうにかやり過ごしています

  • 回答者:TITAN (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

マイトップに行けることは行けますが、

すごく時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップへは行きますが
時間がかかります
イライラしますよ
何とかなんないの?

  • 回答者:意ラオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。しばらく待てば行けますけど、なんでマイトップだけこんなに
時間かかるようになってしまったんでしょうね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップが特に重いですね。
イヤになって、別のサイトに行くこともあります。
少しは改善してほしいですね。

  • 回答者:おけらかいどう@ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

マイトップだけ重いですよね・・・・

最近ずっとその状態なので、早く改良してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうですが、たぶんほとんどの人がそうじゃないでしょうか。
繋がりはするものの、あまりにも時間がかかるので、他のサイトを
やりながら、繋がるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示にとても時間がかかります。
ずっと砂時計のマークがついたままです。

重すぎるので、マイトップに行くのはストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ずっと続いているのでそろそろ対処してくれものと
期待しているのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは、直ぐに表示されていましたが、
試しに開くと、マイトップが表示されるまで、30秒以上必要です。

マイトップ(個人情報)を表示するプログラムを、変えたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかなり重くてイライラしてます。
なぜかしらここんとこ、マイトップがやけに重くて・・・・・
いったいどういうわけでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、本当にマイトップだけが異常に重いですよね。
マイトップに行きたいのに、行くのがイヤになってしまいます。

今、試しにどれくらい掛るか計ってみました。
28秒もかかってマイトップが表示されました!
IEの履歴を削除したりインターネット一時ファイルは毎日のように削除していますし
私以外にも多くの皆さんが口を揃えて「重い」と言うのですから完全にサーバーの
問題でしょうね。

不正などを目を光らすのも大切だとは思いますが、どうにかマイトップの表示を
軽くしてほしいです。

  • 回答者:おもっ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。重いですが、待っていると、エラーもしくは、つながっています。

時間をずらしてアクセスするしかありません。

原因を分析して、早く改善されることを祈るばかりです。あまりにも対応が遅いので、気長にまちましょう。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けますが、メチャクチャ重いです。
前は普通に行けたのですけど。 最近、重過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは最近重いんですよね。
私も時間がかかっています。
ディスククリーンアップをすれば、多少早くなりますけど、ここの内部サーバの問題でしょう。
何とかして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。毎回たっぷり10秒以上はかかります。
他のもサクサクいかないことがありますが、マイトップだけが異常に重いです。
ずっと、この状態です。改善する気はないんでしょうか。
何とかして欲しいもんです。

  • 回答者:ピン夫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ、重いですね。
なかなかつながらず、それでもしばらく待っていると、何とかつながります。
重いのはマイトップ限定ですね。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとか繋がります。
毎回、マイトップだけ重いのですが、
何故なんでしょうね?
事務局も、スムーズに繋がるように
いいかげん改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る