すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロ(Ameba)の番付が現在十両です。ここまでは比較的順調に上がってこれたのですが、これ以上はなかなか上がりません。これより上の番付になるためには何が必要でしょうか。

現在の総アクセス数(ページビュー)は1日あたり90~100くらい、アクセス数(ユニークユーザー)は50前後です。ブログは毎日1記事ずつ更新しています。

内容的にはクチコミ番付のお題がほとんどです。やはりアクセス数を上げる必要があるでしょうか。

  • 質問者:ST
  • 質問日時:2008-07-20 16:17:15
  • 0

並び替え:

内容がためになる、とても面白ければ、
どのブログだろうがサイトだろうが、お気に入りにします。
アクセス数は後から付いてくるものだと思います。

  • 回答者:いな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クチコミ番付ですので、ブログネタを書いて評価が貯まり番付が決まるのでアクセス数より、良い記事で良い評価を頂くのが肝心なのでは無いかなぁと思います。
http://ameblo.jp/kuchikomistaff/theme-10003343882.html
ちなみに、私はアクセス数300でPV580ですけど序二段です…。
ブログネタ書いて無いもん…(苦笑)

しかし、いろんなプレゼント貰えるんですね、はじめて知った。。。
頑張るかなぁ

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかあ。なかなか難しいですね。根気良く続けることにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る