すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなパスタは何ですか??
わたしはクリーム系とイカ墨です。

  • 質問者:ぐみ
  • 質問日時:2008-07-25 15:09:36
  • 0

並び替え:

明太子かしら。刻み海苔で和風でいいわね。

  • 回答者:フライパンの女4 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが大好きです!

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分が良いときはクリーム系が好きです!
あまりよくないときはさっぱりしたものです
が、家でバジルを作るようになって自分でバジルソース?を作って
ジェノベーゼを作ると美味しくて今ハマってます

  • 回答者:切吹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのはカルボナーラですね。
2番目はペペロンチーノ。

  • 回答者:桃色吐息 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく豆乳カルボナーラを作ります☆
普通は生クリームですが、それを豆乳にかえるとヘルシーになり、とてもおいしいです!

  • 回答者:ゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノと冷製パスタです。
あっさりした味が好きですね。イカ墨も美味しくて好きなんですが、時と一緒に食べる人により避けることが多いのが悩みです。

  • 回答者:hacchi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラと明太子!

  • 回答者:ざらき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトとニンニクの冷製パスタ
くしぎりトマトとみじん切りのニンニクをオリーブオイルであえて、
ゆで上がりを流水で冷やした麺にかけるだけ

  • 回答者:夏の定番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子スパ、ミートソース!!

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラで~す。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作りたてのカルボナーラです。

  • 回答者:そらたろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトが入っているバジリコパスタが好きです

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクリーム系が好きです。

  • 回答者:pon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子と、紫蘇・ジャコ入りのものが大好きです。

ソースならばトマト系。

  • 回答者:ミート君 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺぺロンチーノが好きです。
シーフード系が入っているのが好きです。

  • 回答者:か (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にんにく好きなので、ペペロンチーノ!

  • 回答者:ぶう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームスパとミートソースが好きです。

  • 回答者:へべれけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
カロリー高いけど・・・

  • 回答者:9 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです!外食ではベーコンが少ないので、家で作るときは、ベーコンを足して作ります!!

  • 回答者:ちゅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タラコスパ!!!!

味つけ的には和風がすきです☆

  • 回答者:アサヒ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子です。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タラコです。
和風系が好きです。
イタリアンレストランなどでは、トマトソース系が好きです。

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです☆★

  • 回答者:みるく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピリッと辛いぺペロンティーノ系が好きです。

  • 回答者:けーたい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーム系が好きです。

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーム系でエビがはいってるのがいいなぁ(*゜▽゜*)

  • 回答者:あーにゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトベースで魚介類が好きです

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープスパが好きです。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンチェッタ。唐辛子とベーコンが入っているのです。

  • 回答者:ビバラパスタ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト系が好きです。
和風もいいですね~

  • 回答者:hana (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たらこです。あとペペロンチーノも好きです(o^-')o

  • 回答者:細麺好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく作るのはカルボナーラです。
あとは明太子スパゲッティーとか好きです。

  • 回答者:翡翠 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「マヨネーズ+しょうゆ少々+カツオブシ」です。

最近、歳のせいかミートソースを食べると胃もたれします。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームとトマトソースが苦手なので、ほとんど塩味のパスタです。
ペペロンチーノ、イカと明太子などが好きです。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースと明太子です。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソース。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ、アサリのパスタです。

基本的にパスタは何でも好きですが、
トマトのシーフードパスタだけは食べられません・・・。

  • 回答者:とうか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトマト系です♪
トマトの酸味とチーズおいしいです★

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープオイルでさっと炒めて、しょうゆとナンプラーで味付けした上に鰹節と青海苔をたっぷりかけて、冷たく冷やしたシャブリでやるのが最高です。

  • 回答者:お勧めのメニューです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番、スパゲテイーミートソースです。 ホテルやレストランだととても美味しい。 家で作ると普通。 是非、プロの味を出したい!

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きです。が、とくには 明太子カルボナーラかな

  • 回答者:nanaka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートスパとカルボナーラです。

  • 回答者:もち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトソースが好きです
ぴりっと辛い方がまたいいですね

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノかホウレン草とベーコンを使って
あっさりしたものがすきです
クリーム系よりはピリット
イカ墨のほうが好きです

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
作るのも簡単で良いです。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノ系のガーリックソースが好きです。

  • 回答者:のび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカルボナーラが好きです!

  • 回答者:おいしい♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノとクリーム系が好きです。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグリオーリオ!

  • 回答者:ぽま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスパラガスです

  • 回答者:ロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラビアータかミートソースです。

  • 回答者:きいきい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースやバジリコ

  • 回答者:S13 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトマト系です。魚介類が入るとすごくうれしいです。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースです☆

  • 回答者:にく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに
ペペロンチーノ。

  • 回答者:tan (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

  • 回答者:てつ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートスパが好きです

  • 回答者:おかめ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ

  • 回答者:さやか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からよく食べているミートソースかな?
今だと夏野菜を入れたりして具沢山にして
食べたり。

  • 回答者:ミートくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです

  • 回答者:えん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトマトソース派ですね~。いつも違ったものをと思うのですが
あの赤い色が食欲をそそります。それかゴルゴンゾーラのチーズ系

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モッツァレラチーズが入ってるトマトスパが好きです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっさりトマトソースが飽きません。
他に好きなのはボンゴレ・ビアンコ、ジェノベーゼ、ペペロンチーニ、
イカスミ。クリームも好きですが一人前食べられません…
マリナーラ・アル・カルトッチョも大好きですー!!!
最近、ボロネーゼも好きになりました。

  • 回答者:た、たべたい…! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は,魚介類が好きなので,明太子のパスタとか好きですね。
あと,カルボナーラとかもいいですね。

  • 回答者:do (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バジリコで、バジルがさわやかな

スパゲティーです。

  • 回答者:ラビット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティが大好きです。

  • 回答者:OL (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然カルボナーラです。
夏場は和風パスタも食べます。
家で作るのはミートソースだけですけど。

  • 回答者:シシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってパスタなら何でも好きですが、強いて言うならぺペロンチーノ系かな。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のケチャップのナポリタンが好きです
麺もパスタというより スペゲっティ麺がいいです

  • 回答者:給食当番 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
具に茄子が入ってると更に好きです。

  • 回答者:ネーゼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。
スパゲティーミートソースを中学の時調理実習で作りました。
そのスパゲティーが今まで食べたパスタの中で一番おいしかったです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とベーコンの塩コショウ味のものがだいすきです。

  • 回答者:るぅな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンゴレとぺペロンチーノとバジリコです。

  • 回答者:WAHAHA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーム系はカルボナーラ、トマト系はボロネーゼが好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風醤油味 辛子めんたいこのパスタ

  • 回答者:rainbow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラとぺペロンチーノ、明太子スパです。
パスタなら何でも好きですけど(^-^)

  • 回答者:麺ズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お外で食べるのなら、クリーム系ですね。
カルボナーラ大好きです。

でも、自分では作れないので、自宅でよく食べるのは
ぺペロンチーノです。

納豆パスタも自宅でよく作りますね。

  • 回答者:sasa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、クリーム系が好きです
きのうは、豆乳カルボナーラを食べました

  • 回答者:うらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏になると冷たいパスタが大好きです。
おうちでも作りますが、お店で食べるほうが好きです。
きりりと冷えて夏の野菜や魚介などのっているのがおいしいですよね。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトとバジルのスパゲティと、明太マヨスパゲティのヘビーローテーションです。
パスタは家で食べることがほとんどです。たまには外で食べてみようかな~。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノとカルボナーラが好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトパスタが大好きです♪

トマトパスタの味はお店によって全く違うし、なかなか自分にあった味に出会わない為、もっぱら自分で作って食べます。

  • 回答者:NEKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが大好きです。
明太子も好きです。
クリーム系は全部好きですねぇ♪

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームソースが好きです。

特に『うにクリーム』。


家で作る時は、明太子を買ってきて『明太子マヨネーズ』にします。


あと、ペペロンチーノとかのオイル系も好きですね。

  • 回答者:mana。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラですね。
それも、生クリームを使っていない卵とベーコン、チーズのシンプルな味のカルボナーラが好きです。パスタはスパゲッティよりもフィットチーネ(きしめんみたいなやつ)がいいですね。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で作るのはもっぱらオイル系とカルボナーラですが…
外で食べるときはトマト系を選びますねぇ。

  • 回答者:1010 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとって原点は
ナポリタンです♪

  • 回答者:PonyRider (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ墨があれば迷わず。

  • 回答者:お歯黒おっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーム系かミートソースかで悩みますね。
外で食べる時は、クリーム系が多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風スパが好きです。
大根おろし・ツナのトッピングに醤油のタイプ。

子どものころ、ナポリタンとミートしか知らなかった自分に
衝撃を与えてくれたスパゲッティの種類です。

  • 回答者:こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にナポリタンが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風パスタです

  • 回答者:たらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト系が一番好きかも・・・
クリームも和もイカ墨もどれも好きなんですけど
何となくトマト系を注文する事が多いです。

  • 回答者:パスター (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンゴレロッソ、ペスカトーレ、アラビアータが好きです。

  • 回答者:はなと (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドマト系が好きです。

邪道ですが、ナポリタンが好みです。

  • 回答者:ナポリ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーム系もすきですが、トマト系も好きです。

  • 回答者:れい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも好きだけど、1番はトマトソース系。

クリーム系はこってりしすぎてて・・。

イカ墨は・・・、1回しか食べてないかも。


パスタは、ディチェコが一番好き。
ソースと絡めても茹で立て状態が保たれます。
お勧めです。

  • 回答者:もも・ん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たらこスパやトマトソース系が好きです。
明太子スパはあまり食べなかったのですが、
この前食べた冷製パスタが美味しかったのでハマりそうです。

  • 回答者:ミイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ大好きです!
半熟卵のってると最高です!

  • 回答者:いたりあん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゴンゾーラ

  • 回答者:(・。・)v (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクリーム系のパスタが好きです。
それも 豚骨ラーメンみたいにスープたっぷりのスープスパが大好きです♪

  • 回答者:カイ紫電 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトソース系が好きです。
王道ナポリタン、喫茶店のちょっと甘めの味付けが、
一番好きです。

  • 回答者:136 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっさりしたハーブ系のものが好きです。
ただ、外食だとニンニクの入ったものが食べられなくて困りますw

  • 回答者:noname (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト味が好きなので、トマトソースものやミートソースが好きです〜。
醤油ベースの和風も好きです。夏はあまり食べませんが、クリーム系も好きです。

  • 回答者:トマトスパ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子とミートクリームです♪

  • 回答者:スパ王 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーが気になっても‘カルボナーラ’大好きです。

  • 回答者:yam (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期だと、トマト缶で夏野菜&ベーコンも美味しいですよ

  • 回答者:tatamin (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニンニクのたっぷり効いたトマトソースが好きです!
チーズもたっぷりがいいな♪

  • 回答者:イタリアン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る