すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなた9時ころに怪我をされた方にききます。(1でしたね;)

①いくつ怪我しましたか?
②どんなので?
③なにか一言

怪我をされてない方はご参加ご遠慮ください。

私は8個です。
コーヒーと紅茶
パソコンメーカー
コーラ
ディスクトップ?ノート?
通販業者
今年にはいってよんだ本
ドライブできく音楽
結婚式の数

怪我の言葉ものっけれないんですね^^:
びっくりです

===補足===
またこの質問のほかにこの犯人は
しかけてるのか気になります・・。

  • 質問者:ひどいなぁ
  • 質問日時:2010-01-28 22:01:26
  • 0

1、9個でした。 暇だったので、片っ端から答えてしまいました。
2、「ひどいなぁ」さんが回答した質問の他に、「ラーメン」と「ビール」がありました。 「結婚式」は、なぜか3でした。
3、久し振りに地雷群に、踏み込んでしまいました。

===補足===
結婚式を入れたら10個です。
結婚式の評価を見ると 20代30代は評価1 40代は評価3 50代60代は評価5 のような気がします。 私は40代なので評価3でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ!
10個もしかけてたのかなぁ・・すごい暇人ですね。

結婚式だけ私も2とかみかけたので
???でしたね。

並び替え:

1.4つです

2.ラーメンと焼きそば
  コーヒーと紅茶
  PCのメーカー
  デスクトップPCとノートPC

3.久しぶりの屈辱です!!!!!!
  「1」と評価した理由をみんなに納得できる説明をしろ!!!!!
  二度とSoodaへ来るな、ボケ!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと;;2度ときてほしくないですよね。
ありがとうございました。

①幸いと言ってよいか1つでした。
②パソコンのデスクトップかノートか
③暫くぶりなのでめげました。
 ソーダから早く出ていけ!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つです。
②パソコンメーカー でした。
③やられた~って感じです。なんか怪しいかなとは思ったのですが・・・1件回答してしまいました。先月末あたりも地雷踏みました。月末はあぶないのでしょうか。

  • 回答者:檸檬 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4個です。
②コーヒーと紅茶
  ビールと発泡酒
  コーラ
  PC
③久しぶりに引っかかったので悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3つです。
②2択の コーヒーと紅茶 PCのデスクトップかノート ラーメンか焼きそば です。
③むかつきます。
 久々の1だったので、最初は何じゃこりゃって感じでした。
 本当にひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個いただきました。
②デスクトップPCとノートPC
 パソコンのメーカー
 コーヒーと紅茶
 ビールと発泡酒
 ラーメンと焼きそば
 車の運転中
③昨年のお盆以来の大量地雷でした。あの時は、11個でした。
 気付け薬にしては、利きすぎました。

  • 回答者:やれやれ、まいった (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆!なつかしいです。
ありましたね。連休になると現れますね。。

ありがとうございました

①1つです。

②私は通販業者で1を貰いました。

③たまたま一つ回答して、
 その後で仕事が続いていたので
 答えなくて一つで済みました。

 そんなに全部が同じ人だったとは!驚きです。
 酷い話だと思います。
 一つでもこんなにがっかりするのに・・・・

  • 回答者:がっかり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つでもへこみますよね><わかります。
仕事だったことがよかったですね。10個も;;しかけられてたようなので・・

① 5つです。

② コーヒーと紅茶 、パソコンメーカー、通販業者、ドライブできく音楽、結婚式の数。

③ 考えてみると1行質問ばかりでしたね。
  文章を作成できない未完成な人なんでしょう。
  まぁ放っておきましょう。
  リアルでも誰にも相手にされないと予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
この土日は警戒しそうですが忘れるようにします!
ありがとうございました

1 5個です・・・

2 珈琲、PC、コーラ、通販、結婚式

3 久しぶりの大型地雷でしたね

  悔しいです・・・

  • 回答者:お (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな短時間のはめったにないですよね。
10個も;;ある意味すごいとおもいます。

①5つです。
②コーヒーと紅茶
 ラーメンとやきそば
 パソコンメーカー
 デスクトップ?ノート?
 ドライブできく音楽
③人にうらまれてうれしいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短時間で敵をいっぱいつくっちゃいましたね。
でも喜んでるのか・・

①10個。
②今年になってから何冊本を読みましたか?
コカコーラとペプシコーラのどちらが好きですか?
デスクトップPCとノートPCのどちらが好きです
皆さんが使ってるパソコンのメーカーはどこですか
コーヒーと紅茶のどちらが好きですか?
ビールと発泡酒ではどちらが好きですか?
車の運転中に聞くのはどんな曲ですか?タイト
今まで何回結婚式に出席したか教えて下さい。あな
一番よく利用する通販業者はどこですか?
ラーメンと焼きそばとどっちが好きですか?
③「あんたはどこでも嫌われ者だ。」ということを理解させたい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。

この犯人は10個もしかけてたんですね。。。
2個は回避できたけど・・(たまたま気がつかなかっただけですが)
18時台にこんなに・・びっくりです。

犯人は敵をいっぱいつくっちゃいましたね。

あらためて数えてきたら同じく8個、一緒でした。
全部「1」です。

ビールと発泡酒
コーヒーと紅茶
パソコンのメーカー
コカコーラとペプシ
デスクトップとノートPC
ラーメンと焼きそば
通販業者
運転中に聞く曲

・・・ふぅ。脱力しますが(時間をかえせ)
評価「1」はもらえたので0よりはよかったと思いこみます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンと
ビールを回避できただけよかったとおもうように^^:してます。

ありがとうございました!

1,二つです。
2,コーヒーと紅茶。コーラです。
3,本当に酷いですよねぇ・・ったく
何が楽しくてやってるんでしょうか?
親と本人の顔が見て見たい。どうせすごい不細工でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと根暗な・・暇人なんでしょう。
18時台だし。。こもってる人なんだろうなぁ。

ありがとうございました

1、1つです
2、ディスクトップ?ノート?
3、1つでもムカついているのに8個は堪えますね~
  最近なかったので油断してました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい;;確認できるとこで
9個のようです;;8もむかつきますが・・

①7個
②コーヒーと紅茶
 パソコンメーカー
 コーラ
 ディスクトップ?ノート?
 通販業者
 今年にはいってよんだ本
 ラーメンと焼きそば
③これだけ連発すると笑うしかないです。
でも今後注意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この土日が不安ですね。
1行は気をつけなくちゃ;;

①七つです
②ラーメン、通販、デスクPC、コーラ、PCメーカー
 コーヒー紅茶、ビール発泡酒。
③とても悲しい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと紅茶
パソコンメーカー
コーラ ペプシ
ディスクトップ?ノート?
通販業者
今年よんだ本
車できく音楽
結婚
8ですわ~たまらんで~ほんまに・・。

===補足===
はんにんは、風邪気味のようです。普通のしつもんもしていました。
アンテナにかかりましたよ。これこそジライわからないからねキビしい

  • 回答者:ほんまもん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じものですね!
ひどいものですよね><

ほかに地雷はなかったのでしょうかね;;
全部あたってしまったのか;;

風邪でおかしくなってしまった犯人なんでしょうかね;;
1つだけブロックしましたが・・複 アカだったら・・と思うと不安です

1 1個
2 ディスクトップ?ノート?
3 地雷は面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え??
最近は じらい・・・・ていう言葉が ダメなんですか?

1ヶ月 利用停止されていたので・・・・
 すみません 遠慮しなければならないのですが、教えていただけますか?

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はOKでした。
オ ール がだめでしたね。送信しようとするとエラーになります。

すいません;;
怪我をされてる人に質問をしてるので^^:

①4個でした。
②コーヒーか紅茶・ペプシかコーラ・パソコンのメーカー・ノートかデスクトップ
③大量にばら撒く地雷は久しぶりなので、警戒力不足でした・・・
 怪しいとは思ったのになぜか答えてしまいました・・・
 もう踏みたくないです。

===補足===
もうひとつありました。
ビールと発泡酒でもやられたので全部で5個でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行=地雷でしたよね。
最近平和だったので;;全部?ひかかりました。

発泡酒もあったんですね!
9個もしかけてたんですね><

①1個
②デスクトップ?ノート?
③久々にくらいました。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個です。
そんなにあったんですね!びっくり
私はノートパソコンとコーラです。
くやちーーーーっ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい;;確認できるだけで8?ですね。
全部あたりました;

1、4個もらいました

2、ディスクトップ?ノート?
  結婚式の数
  ドライブできく音楽
  パソコンメーカー

3、すご~く悔しいです

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7個です。
②コーヒーと紅茶,パソコンメーカー,コーラ.ディスクトップ?ノート?.通販業者,今年にはいってよんだ本,
 結婚式の数
③過去の教訓から、「地雷かもしれない・・・」と予想していたので、ポイント稼ぎとして地雷覚悟で
 わざと踏みました。
 でも、最低な行為であることは間違いないので、皆さんで地雷最低野郎を通報すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。1行=地雷は多いですよね。

通報は全部私もしましたよ~。
この犯人がきえてほしいです。

1)1つです。
2)パソコンです。
3)バカヤロー!!
久しぶりの地雷ちゃんですね、同じ質問ばかり並ぶのも痛いけど、こう言う古典的地雷ちゃんもまだいたんだぁの世界です。
最近見かけませんでしたからね、週末に向かってまた暴れそうで警戒警報が出そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行=地雷ですね。
しばらく警戒しちゃいそうです。ありがとうございました

①6個
②コーヒーと紅茶
 パソコンメーカー
 コーラ
 ディスクトップ?ノート?
 今年にはいってよんだ本
 結婚式の数
③地雷反対!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!!反対です!

地雷はのっけれるんですね。

オ ール 複 アカで;;のっけれなくなって面倒です。

①5個です。

②コーヒーと紅茶・パソコンメーカー・コーラ ・ディスクトップ?ノート・通販業者

③ちょっと、悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと紅茶
パソコンメーカー
コーラ
ディスクトップ?ノート?
ドライブできく音楽
結婚式の数
ラーメンとやきそば
7個ですね。
ブロックしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つだけブロックはしましたが同一でしょうかねぇ
8つもはブロック面倒で;;複 
アカだったら・・すぐうまってしまうし悩みます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る