すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今1番会いたい人は誰ですか?理由とあなたの年齢・性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-29 22:07:07
  • 3

並び替え:

高校時代に付き合っていた彼女です。
今から30巣年になりますが、高校卒業して会っておりません。
恋愛感情はともかく、途中でおんしんふつうになってしまったもので、是非会って見たいです。
56歳 男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父です。
17年前に他界しました。
あって、母や妹のことを相談したいです。

  • 回答者:むりだけど (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

4年前に別れた元カレです。
今でも勝手に好きなので会いたくてしょうがないです。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供の頃に好きだったアイドルに遭いたいです。
学校にアイドルの下敷きを持っていっていました。

===補足===
36歳   男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋の相手です。
どこにいるのかわかりませんが、
どうゆう人生を送っているか確かめたい。
48歳男より。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳、男。
一番会いたい人はジネディーヌ・ジダン。
すごい好きなので。まあ会っても会話はできないだろうけど。

この回答の満足度
  

昔好きだった人
会ってみたいから
31歳女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学の時付き合った彼

44歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたい人は死んだおばぁちゃんです。(父方・母方共に)
良い孫では無かったのでそれを謝りたいです。

24歳女

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今連絡が取れなくなっている
友達です。
生死もわからないので心配です。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異父兄です。
一度だけ逢いに来てくれて、プレゼントをもらったりご馳走になったり映画に連れて行ってもらったりと、とても良くしてもらったのにも関わらず、どうしても素直に「お兄ちゃん」と甘える事が出来なかったので・・・
もう10年近く前に2度と会うこともなく亡くなってしまったのですが・・・
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おじいちゃんです!

私が生まれる前になくなりました。

とってもいいおじいちゃんだったみたいで
お話をしてみたいなと
思いました。

ちなみに
13歳で女子です。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の人に会いたいですっ❤゛

あっ、
けどこのまえ亡くなったおばあちゃんにも
逢いたいなあ^^

もっといろいろと話しとけばよかったなあって
後悔してます´`、

*18才の女です*

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校の時の友達です

高校にはいってから
会わなくなったので
久しぶりに会いたいです☆

===補足===
17歳の女です☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった母にもう一度会いたいです。
私が息子を出産後突然亡くなり、遠方住んでいたせいと母の病気のために
孫の姿を見ることなく逝ってしましました。写真だけしか見せていなかったので
息子と一緒に会いたいと強く思います。

35歳  女性

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった両親です

会えないから。。
特に父は小学生の時に他界したので、もっといろいろと話をしたかったです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子に会いたいです。

離婚して別れて暮らしているので、とても会いたいです。

44歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒョンビンさんです。
大ファンになりました。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

織田信長です。
本能寺の変の成り行きを聞きたい。
37歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時の担任です。1年と3年の時担任でした。中国でも教師をした経験がある国語の先生で深みのある人間でした。
人生の道しるべを教えてほしいです。仕事に関して悩みがあるので、相談したいです。
31歳男

この回答の満足度
  

小学校の初恋の女性です。
転勤してなかったら、どうなっていたか。
今は、幸せかなと、優しい女性でしたので。
45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

41歳 女性です。

一年前に空へ帰って行った愛猫に会いたいです。
18歳8カ月の天寿を全うし、
最期の2か月はしっかり介護もできたので後悔はなく
私の手の中で送り出した時はむしろホッとした気持ちでしたが
日に日に募る喪失感に押しつぶされそうな一年でした。

先日一周忌を迎え、随分気持ちも落ち着きましたが
やはり寂しさと会いたいという気持ちはなくなるものではありません。
会えるものなら会いたい、夢でもいいから逢いたいです。

  • 回答者:猫だんご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋の人に会いたいですね。
30年以上会ってないですが、どんな感じの人になったか興味があります。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時の先生です。

先生のおかげで夢がかなったので

20代 女性

  • 回答者:名無し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来の旦那様です^^
早く会いたいです~
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親鸞に会いたいですね。実際にどんな方だったのかあってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1のときに数学を教えてもらってた先生に会いたいです。

今おもうともっとしゃべっておけばよかったぁって思うからです。

13歳(中2) 女の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が小さい時にいつもしゃべっていた友人(ママ友)に会いたいです
私は引っ越し年賀状位のやり取りだけしていますが
その友人といると心が休まるし何でも安心して相談できました

最近友人があることで心がしんどくなって家から出ることが
つらいと聞き 今すごく心配しています

こんな時は静かに見守るのが1番だと思うのですが
早く少しでもよくなったら会いたいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代に片思いだった男子。
どんなにおっさんになっていても、当時の感情のまま、かっこよく見えると思います。
自分の事を棚にあげて、フケ込んだなー…とは思いたくありませんので。
世良正則に似ていました。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校で一緒だった友人。年賀状は交換してるけど もう何年も会ってないです。仲良くしてたので会いたいです
36歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のときの先生。
数十年後の再会になりますが、
やんちゃのガキの私に優しく接してくださった思い出があって、お礼を言いたいですね。

42歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に引越しされた方々に会いたい。
やはりなつかしいじゃないですか。

  • 回答者:frh (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年なくなってしまったM.Jに一目あって、話をしたいです。
素晴らしい歌声とダンスと夢とメッセージをありがとうって伝えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人類の一番最初の人。

どんな人?なのか知りたいです。

宇宙人だったりして^^

47歳 ♂

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他でもない過去の自分です。
「分からない事を分からないままにするんじゃない!」
「もっと自分の気持ちに素直になれ」
「恋愛なんて告白してなんぼだ!どーんとぶつかって来い」
過去の自分に言ってやりたいことが山ほどあります。。

30歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった祖母に会いたいです。
外国にいてお葬式にいけませんでした。
無理してでも行けばよかった。

30代 女性

  • 回答者:きょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前付き合っていた男性です。
事情があって会わなくなったのだけれど 未練があるとかはもうないのですが 元気でいるのかとか仕事はどうなったのかとか 後、人には言えないけれど話したいこともあるので。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の先生に会いたいです。
私はすごく人見知りで先生とお話しすることができませんでした。
なので先生にはとても迷惑をかけたと思います。
いつも優しく接してくれて、大好きでした。
今お会いしたらちゃんと話ができるのになぁ。。会って話がしたいです。
34歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった祖母です。
祖母は30年間精神科の病院に入院していました。
今母がそのテの病気っぽいんですが、どうしたらいいのか聞いてみたいです。
35歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のとき仲が良かった友人です。
その当時の話しや今の話しをしたいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転勤する前の職場の同僚の女の子です。
最近へこむことが連続してあり、かなり落ち込んでいます。
彼女の笑顔を見て元気を取り戻したいです。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の時に付き合っていた彼女です。
きっちり別れていないので、ずっと心に引っかかっています。
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

婚約者に会わせる前に突然亡くなった父に会いたいです。
今では三人の子持ちです。

===補足===
書き忘れました。
40歳 男です。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母です。

母が実家でひとり暮らしなので、たまには帰ってあげたいです。
正月は帰省できなかったので。

31歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、一緒に働いていた先輩です。
お互いに引っ越してしまったり、
携帯が変わってしまったりで、
連絡が取れなくなってしましました。
新入社員の頃に、
色んな事を教えてもらったお姉さまでした。
その時のお礼が言いたいです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元カノですね。

ちゃんと別れの言葉も言わずに
別れてしまったので。

10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GACKTさん
大ファンなので生で見てみたいです
35歳女

  • 回答者:ナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12年くらい前に留学先で友達になった人に会いたいです。
住んでる場所が離れすぎて日本に帰ってから1度も会ってないからです。
メールや電話、手紙、贈り物など欠かさず続けてるから1度は二人の住んでる県からの中心で会いたいと思ってます。
なので今1番会いたい人です。

  • 回答者:東北と九州 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き別れた母ですかね・・・

どこにいるかわからなくて会えないから。

22女

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代のころに付き合ってた恋人に会いたいです。
幸せな生活をされているのを見届けたいです。
60代
男性です。

  • 回答者:ヤマ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のころ片思いだった人。
片思いだったから。
35歳 男性。

  • 回答者:お (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟に会いたいです。機会に詳しい弟にブルーレイレコーダーについて聞きたいです。

25歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルのくみっきーです!!!
すごくあいたいですw

理由は
会っていろいろ話がしたいからです

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年ぐらい前に、片思いしていた彼女です。
突然連絡が取れなくなってしまって.....

いまでも会いたいです。

40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13年になりますが
他界した父に会いたいです
息子も今年12歳になりました
やっぱりあわせてみたいですね

40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃の甥ですね。
無邪気でかわいかった。
今は大学生と高校生で生意気になりました。

===補足===
36歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼ですね。
一番好きだった人だったので、逢いたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の自分。

飯を食うときゃ良く噛んで食え!そして
図書館で本ばっか読んでないで運動しろ
と、みっちり言ってやります。

現実的に言うなら、高校時代から
今もずっと好きな同級生。今何してんだろ。

28歳・男

この回答の満足度
  

亡くなった父です。
もう亡くなって20年経つんですが、今の私を見てどう思っているのか
聞いてみたいです。
夢にも出てきてくれないので、会いたいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年前、5歳で別れた娘です。
離婚条件が、娘と会わない・でした。

わたしは、62歳、男です。
一度だけでいいので会ってお詫びしたいのです。

  • 回答者:今は幸せかい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一昨年の夏休みに短期のバイト先で出会った女性です。

短い間でしたが他の仕事仲間の中では一番長く一緒に仕事したおばさんで、せっかく仲良くなれたのに メールアドレスすら聞かなくて・・・。
悩んだ時にそのおばさんに相談に乗ってもらいたくてしょうがなくなります。

連絡先を聞かなかったことをとても後悔していて、どこかで偶然会えないか今でも思います。

21歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い糸で結ばれてる運命の人。
1度も付き合ったことがないから。
29歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながらくあっていない古い友人
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に住んでいるので、離れて暮らしている母に会いたいです。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人です。

一緒にいると楽しいので。

30代 男

  • 回答者:ダラちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来の自分。
30 女性

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る