すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今見ているテレビは
何型のテレビですか?

地デジですか?
アナログですか?

  • 質問者:とくめぇ
  • 質問日時:2010-01-31 20:47:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
この情報を元に
テレビ買おうと思います!

情報を得て得した反面
みなさまのポイント稼ぎに貢献できたかと思います!

並び替え:

今、書斎にいるので14インチのテレビです。

まだ、アナログです。
ギリギリまで、
アナログのままのつもりです。
値下げに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29型のアナログのブラウン管テレビです。
地デジの42型の液晶テレビがすごく欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型 東芝製ブラウン管テレビです。
もちろん、アナログです。
地デジが始まるまでには、新しいテレビを買うぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型の地デジで対応です。
2年前からです。 満足です。

  • 回答者:匿男 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26のアナログ
パナソニック画王です

  • 回答者:ss (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24インチのブラウン管 もちろんアナログ・・・。

地デジまだまだ先やと思ってたけど
あと少しですね(>_<)
直前にがつーんと値下がりしないかな・・・。

  • 回答者:むー。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ているテレビは、32型で地デジテレビです。

アナログは家に3台あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチのパナソニックの液晶テレビです。

2年前から地デジです。
その画像の綺麗さに納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が悪いので字幕が見えないので50型です。
地デジですよ。
家のは全部地デジです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21インチブラウン管テレビです。
もちろんアナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは26型で、地デジのテレビです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25インチアナログブラウン管テレビです。
全てのテレビを地デジカすることはできないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年程前に買ったSHARPのAQUOSの20型です。

地デジです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20型のテレビです!
SHARPのアクオスです♪

地デジです!!

===補足===
こちらこそありがとう(^_^)/
しっかり計画たてて買ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型で地デジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る