すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたには異性の親友はいますか、何人いますか?

  • 質問者:いく
  • 質問日時:2008-07-22 21:50:58
  • 0

並び替え:

夫も知っている友人は多くいますが、
親友といわれるといません。残念!

  • 回答者:おばちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おりません。
というか、ニガテです。

  • 回答者:せいら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は友達という友達はいません。。。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大親友が1人。
元カレですが。

  • 回答者:いいやつだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当な友人しかいません。

  • 回答者:達也 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友と言える男友達は一人、弟分的な子が6人位。
仕事の愚痴だけでなく、お互いの家庭事情や恋愛の事も相談したり。
一緒に映画見たり飲みに行ったり、弟分のライブに行ったり皆で楽しくしてます。

  • 回答者:はるるん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないですね。
同性なら幼稚園からの腐れ縁で親友かもって友人はいますが
就職・結婚してお互い別々の道に進んで忙しくもなり
今は年に1回ないし2回顔合わせればいいほうです。
学生時代はほぼ毎日一緒に遊んでました。
ていうか大人になると腹割って話せる友人て減りますね。
男女問わず飲み友達なら結構います。

  • 回答者:卍 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達程度なら数人。
親友と呼べる程となると1人です。
2人だけで遊びに行ったりはしないし
いつも連絡を取り合っているということもないんですが
お互い大事な友達だと思っているのを感じるんですよね。

  • 回答者:zilch (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友というよりも天敵が数名・・・

  • 回答者:まぁ~さ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友自体、いません、、、。 友達と呼べる人も最近は少ないです。 結婚して引っ越しを繰り返しているうちに、いなくなりました。 地元に住んでいないので、昔からの友達もいません。 新しい土地で友達作ればいいじゃん、って思うかもしれませんが、年を重ねるごとにそれも困難になってきます。 家族第一なので、自分の友達と出かけるとかしないからだと思います。 家族がいる人といない人では、やっぱり住む世界が違うって思われるみたいです。 それに子連れじゃ、子供のいない人は嫌だろうしね。 こちらも気をつかいますよ。 よって、やっぱり世界が違ってきてしまうんだと思います。

  • 回答者:いちご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います
5人ぐらいますよ
恋愛関係ではなく遊ぶいい親友という感じですね

  • 回答者:白熊 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る