すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

透明人間になったらなにをしますか?

  • 質問者:おこげ
  • 質問日時:2010-02-03 19:55:59
  • 0

並び替え:

彼の部屋に行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車に乗って、

ゆらゆら。

いいホテルに入ったりして、

旅行を楽しみたいです。

  • 回答者:はてな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小鳩の身辺調査をして動かぬ証拠を掴みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機のファーストクラスに乗って、世界一周したいです。

透明人間の友人も欲しいです。

  • 回答者:旅人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像することがあれもこれも犯罪なんでなかなか書けません。
とりあえず映画をただでみたいですね。

この回答の満足度
  

旅行しまくり、美味しいものつまみ食いしまくりですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更衣室か女湯に入ってみたい。。

あくまで妄想ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人に嫌がらせを…ww
勿論、殺すまではしませんがw

この回答の満足度
  

嫌いな人にいたずらしたいです。
普段は何もいえないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行しまくります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたずらして、びっくりさせたいですね。
食べ物を横から食べてしまうとか。
レベルの低いいたずらしか思いつきません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり犯罪とはならない程度に悪いことをしてみたいですね。
周りの人が喜ぶような悪戯を仕掛けていく。
心が痛むようなことはしたくはないですね。
透明人間は裸でいないといけないでしょうか。
こんな冬はお断りさせていただきます。
風邪ひきそうですから。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人にいたずらします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車や新幹線に思いっきり乗りまくって、タダ乗りの旅がしたい

この回答の満足度
  

透明人間になったら普段の彼の仕事ぶりや夜などコソッと見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬が自分のことに気がつくかためします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の生活を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人をボッコボコにします。
あと、勝手に人のものを食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな有名人の自宅を訪問します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界旅行します。
大型客船に乗って・・・・

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いな人に「死なない程度」に制裁を加えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人宅に侵入して、どのような生活をしてるのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバル会社の実情を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の家に行ってみたいです
すっぴんが見れるチャンスです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼の家にずーっといすわるw

遠距離でめったの会えないので(^^;)

  • 回答者:だって (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を集めます。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同居の姑を、義姉のおうちまで運んで行きます。
戻ってきても繰り返します。

  • 回答者:百まで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の家に上がりこんで、その人の暮らしを観察します。

この回答の満足度
  

好きな女のこの部屋に侵入します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただで映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出て有名になって、いろいろな番組に出演して
ゲスト出演した石原さとみと仲良くなって付き合って結婚したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行の金庫とかにはいったり、いやな奴の財布なんかを盗みたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の座席に座ります。それで、かわいい子が自分の膝の上に座ってくれるのを待ちます。デブが来たら逃げます。

この回答の満足度
  

世界一周をしてみたいです。
国内旅行もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなやつにちょっとイタヅラしてやります。
幽霊のふりをして夜一人でいる所で物音をたてる、とか。
怖がらせてやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の職場に行って仕事振りを覗いてみたいと思います。
唯一、旦那の知らない部分なので興味があります^^
惚れ直すかも♪

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にパワハラをしてくれた元上司の家に入り込み、毎晩眠れないようにひっぱたいたり鼻をつまんだりしていたずらしてやります。
これで元上司は睡眠不足で仕事に支障をきたし、左遷あるいはリストラされることでしょう。リストラ慣れしている人なので何とも思わないかもしれませんが、睡眠不足は徐々に体力と気力を奪っていきます。自分ではどうすることもできない理由で体力と気力を失うことの怖さを思い知るがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の職場へ行きたいです。
働いてるとこを見学してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやな思いを受けた方のところに行って
悪戯したいです

少しポルターガイストのようなことをして
スーーとしたい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中にいきたいです。
食べ物は盗む。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり悪いことを考えてしまいます。

まずは、日本銀行や銀行に忍び込んでお金をいただけたらと思います。

次に、宝石や貴金属店もいいかも。。。

そして、お医者さんごっこを考えますね。分からないことをいいことに美女へ触りまくるとか。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな所に潜入すると思います
また、ストーカーなんてやっちゃったりすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のディズニーランドに進入し、ミッキーの寝顔を見たいです^^

  • 回答者:メルヘン少女(嘘) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機に忍び込んで海外旅行に行きたいですね

  • 回答者:ヨーロッパとかいいな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レストランで好きな物を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気に入った女性の部屋に侵入して、その女性の全てを見ます。
勿論、お風呂に入浴中も寝姿も全て観察します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明人間になったら、普段行けないような所に旅行にいきたいです。
タダで温泉に入りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子更衣室や女湯に忍び込みます。

  • 回答者:消えますよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ失踪したも同然なので、開き直って旅行します。
非合法ですが、交通費タダになりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行へ行って「こっそり」1万円札を頂きます
その金で遊びます
透明は1日だけでいいです
遊ぶ時は姿を現します

  • 回答者:ホウキ尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タダで飛行機に乗って世界一をして、
いろんな国を訪れてみたいです。
タダで有料の美術館や博物館などを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しそうなものをつまいぐいして、
映画館で映画を観て、
いろんな人にいたずらをします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機に乗る。
新幹線に乗る。
旅行やコンサートに行きまくる。
コンサートの方が多いかな。

あとは、正々堂々とだらだら過ごす。
これを友達と一緒に出来たら、なお楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法的な範囲で、素人の友人と組んで「マジックショー」です。

仮に透明人間になったとしても、目が見えないので実は不便・・・。

  • 回答者:=^・ω・^=ユメガナイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達をからかいにいきます

この回答の満足度
  

普段、男性が立ち入れないところに、入りたいです。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな人のプライベートをのぞきに行きます。
それから、会社での重要な決定事項がどのように決まっているのかを
のぞきに行きます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことした相撲取りを征伐に行きます。
ついでにひどいことをする親方衆にも折檻を加えます。

  • 回答者:匿名 政界よりも汚い角界に愛想が尽きた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北朝鮮に行って、「めぐみさん」やほかの拉致されている人たちを探し出し救出します。
ついでに、あのスケベなキムヘンタイ野郎を蹴飛ばしてきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての犯罪をする。。。

  • 回答者:うぇf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく お金をいただきに あちこち行きます。
家を建て替えて、電気自動車を 買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちこちのコンサート会場に入って楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな家を覗き見し、悪い人からは何かを盗み、
良い人の家にプレゼントします。

この回答の満足度
  

大好きな人を1日中そばで観察したいです

  • 回答者:ラビュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国会へ行って、TVに写っている時に小沢一郎のほっぺをつねって
狐につまれたような顔をするのを見てみたい。

  • 回答者:怒るかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな歌手のライブに行ったり、無銭飲食をしたり、旅行に出かけたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行強盗をしてお金持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子の部屋をのぞきますかね。

  • 回答者:セブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北○鮮に行って金○日に何かしちゃうかな?!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂々と女風呂に入ります!w
いやらしくてごめんなさい…。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シティーハンターとして悪いやつらを
こらしめる

  • 回答者:リンだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは映画館に行って観たい映画を全部観ます。
あとは美味しいものをこっそり頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の家に侵入して
お金を根こそぎいただいちゃいます。
彼らはどんどんお金が入ってくるから
痛くもかゆくもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料飲食します^^
いつも粗食なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入場料がかかる所に行きまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家や某宗教団体の教祖様の本当の正体を暴くために潜入して
その正体を撮影して世間に公表します。
そして支持している人に実はこんな最低な人であると教えます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国会に行って、鳩山総理の鼻にティッシュなどで作ったコヨリを入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のぞきをするとしまいます。
これは、透明人間でなかったら、出来ないので。
実際にしたら、犯罪になりますから。

  • 回答者:たろうべい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただで飛行機乗って世界一周をする。

この回答の満足度
  

映画を観たり、コンサートに行ったり、お金のかかることを
タダでしまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の家に侵入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を取っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に帰宅する先生(学校の)を追跡するww笑

どうしても学校の先生ってどんな家に住んでるんだろ…ってすごく気になるからww

  • 回答者:爻ラル爻 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覗きでもやります。何の目的でどこで何を?
それは...教えられません。

  • 回答者:ピーピング (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憎き彼女の顔に泥を投げつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

更衣室か女湯に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泥棒しまくります。おカネが欲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な奴に毒を盛りに行きます。
もしくは嫌な奴の家に火をつけますw
どーもすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機に乗り込んで、海外旅行にでかけます。

あちこち観光したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女風呂に入っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな奴を殴りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る