すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

S・D・T他 コーヒーショップで自分に似合ってると考えられるコーヒーショップはどこでしょうか?
ファーストフード・ファミレスもありです。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-03 23:34:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ほっとする場所として、コーヒーショップは好きです。
ベストとしては、驚きの回答をいただきましたので、
選ばせていただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

自動販売機の前ですね。厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスドです。
飲み放題でゆっくり出来るので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。暇つぶしとかダラダラまったりという雰囲気がして好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。ドトールのブレンドコーヒーが好きです。
味が好きです。スタバより美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。ドトールのカフェモカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
リーズナブルだし、店の雰囲気が落ち着けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。値段が安いし、Tポイント溜まるし、サンドイッチ類が美味しいのでよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです
お手頃価格なので・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが一番合っていると思います。
良く行っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベローチェです
店の雰囲気が好き 安価なのもうれしいのでよく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タリーズです。

甘さ加減やシロップの豊富さが飽きずに通えるお店で自分には合っていると思います。
近所のタリーズは室内で完全分煙なのでありがたいです。

あ!あとチーズのフォッカチャが美味しくて大好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
常連なので。
おかわりも自由だしたっぷり飲める。
味もそこそこだと思い、私にはこのくらいがくつろげていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメダ珈琲店が自分には似合っていると思います。落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバが好きなんですが、高くてなかなか行けず・・・
だから自分に合っているのはマクドナルドです。
安いし、長居できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが一番合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドトールです。
自分の好きな味があるし、近所の店では、喫煙席が多く、ゆっくりした時間を過ごせるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
安心して入れるし、味も自分にあってます。

  • 回答者:へんな飲み口のカップ嫌い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベローチェです。
安いし、広めの店がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメダのコーヒーが好きです。
モーニングはいつも一杯で名古屋では人気のコーヒー店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英国屋です。

コーヒーはおいしくないといけません。
雰囲気も大事。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールです。
ここが一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーです。
喫煙家に優しく、手頃な値段なとこが似合ってると思います。
レタスドッグが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
ゆっくり飲んでいられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

安くて美味しいですし、他の商品の品揃えが豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド

マックのコーヒーは安くて、美味しいです。

  • 回答者:bi-nn (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメダ珈琲です。
シロノワールが好きで、時々行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです;

貧乏人なので、120円のコーヒーが嬉しいです。

充分、美味しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーが好きです。
コーヒー以外に食べ物関係もいろいろあるし、しかも値段的にも安いですしね。
スタバだとオシャレすぎて落ち着かないので、ほどほどにおじちゃんおばちゃんがいる感じのドトールのほうが落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーです。
ジャーマンドックが好きなので。 もちろんコーヒーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタリーズが好きです。繁華街でスタバ人気に押されて、タリーズがつぶれていたりすると悲しくなります。。。タリーズ、がんばれ!!

  • 回答者:りりぃ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーですね。
喫煙出来るところとどこにでもお店があり、ちょっとおやつで菓子パンやケーキが食べられるのが嬉しいです。
まあスタバもそうですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る