すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、


・パンダは 人がいないとこしかでないんですか?


・性格は 何と何のが良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 23:38:44
  • 0

並び替え:

人があまりいないところの方がゲットできる確率がたかくなります!

この回答の満足度
  

人が少ない方がGET率が高くなります
出る頻度は人の多さに関係ないです

性格はそんなに気にしなくて良いと思いますが
私の失敗例で食いしん坊の子はえさ代かかりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

そうなんですよ。
なかなか変わって難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間くらい前に水色のパンダが欲しくててつやして探しました。

けっきょくその日は一匹もでなかったですがノーマルの普通のパンダは一晩で六匹みました。

同じ牧場に二匹でたりもしてました。

夜中はレアペットを狙う人がたくさんなのでノーマルのパンダは出現しても一時間くらい売れなかったりします。

ノーマルパンダでもよければ休みの前の日などに夜遅くピグをすれば簡単に手に入れることができますよ。

私はペットは二匹飼っていますが

一匹があまえんぼうでマイペース

もう一匹があまえんぼうで天然です。

今はあまえんぼうでおりこうさんを探しています。

わたしはひとなつっこくてかわいらしいのが好きなのでペットはあまえんぼで集めてます。

ユニークと従順とかクールとかいろいろあるので自分の好みでさがしてみるのも楽しいと思いますよ。

  • 回答者:ジュリアン (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間ずっとやってましたが 一匹も見ませんでした

パンダは人気が高いですからね…
人がいないところでしか出ないのではなく
買う人がいないから未だ買われていないということです
人が多いと中にパンダ目的の人がいて、既に買ってしまったという
ことがあるからだと思います

僕はピグのペットを飼っていないから分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がいる所でも出ますよ。
カメが発売されてから出現率がアップしました。
ライバルが多いので人が少ない所で待機が吉ですね。
正確は甘えん坊がカワイイですよ。

  • 回答者:映画 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

人が多いところではとられる可能性があるので
見つかりにくいですね。

性格は、あまり関係ないでしょう。
好きな性格を選びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムに いきなり現れるんですか?

パンダは最近はよくみかけますよ。色つきは人気ですが亀でたので普通のぱんだはすぐみつかります。
性格は好みです。自分そっくりなのが私はすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る