すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのカラーパンダを探しています。
どのようにしたら出てくるかを
教えてください

並び替え:

イヌカイさんの牧場にメンテ終了後急いでいってみてください。

もしかしたら、逢えるかも知れません!

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

カラーパンダやレアなペットを飼いたいと思うなら・・・この方法がありますよ☆
【メンテナンスの後に急いでイヌカイさんの牧場にかけこむ】!!です(*^_^*)
メンテ(火曜日)の終わった後にすぐにかけこんだらいいと思いますよ~
わたしも試したら、レアペットいましたヨ♪゛
すぐにかけこまないと、ライバルに先に飼われちゃいますからね・・・
でもしってるかと思いますが、メンテは時間予告より早く終わっちゃうことがあるので、こまめにチェックしたほうがライバルより先に飼えます(^^♪
頑張って捜して見てください(>_<)ノシ

この回答の満足度
  

基本的には、牧場で粘り強く張り込んでいないと難しいかと思います。
リセットでもたまにカラーパンダを2度ほど見かけたことはありますが、
今は牧場の出現率がどのような感じなのか、行ってないので分りません。
しかし、カラーパンダが欲しいでしょうから、そこで部活でカラーパンダに関わる部活の
部員さんにお話をお聞きならされてはいかがでしょうか?
牧場を色々と回っていると、そこにいる方で入っている部活でチェックしていると
「パンダ」という言葉のある部活がいくつか見つかるかと思います。
そこでお話を聞いてみたり、また入部できるのでしたら入部してみて情報を手に入れる
ことをしてみると知らなかったことがあるかもしれませんよ。

ぐるっぽの方でもうる覚えですが、ピグのパンダについてのグループがあったような気がします。
これについてはお時間が余裕な時にでも、探されては如何でしょうか?

少なくともここで伺うよりいい情報が手に入るかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラーパンダはレアなのであまりイヌカイさんのところでもでないかもしれません。
がんばって探してみてください。

  • 回答者:夏美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌカイさんのところでかえます。

ペットほしいなあ。。。

この回答の満足度
  

パンダなら犬飼いさんのところにいますよ。

ただ、人気があり希少なため
買うのが難しいですが、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬飼さんの所にいったらあると思いますよ

この回答の満足度
  

メンテ直後に行くと人が少なくてGETできる確立があがるそうです(´◉◞౪◟◉)
またメンテは予告時間より早めに終わることもありますので予告時間の数十分前から張ってると幸せになれるかもしれません

  • 回答者:rino (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

↓の方も書いてますが犬飼さんの所で出てきます。
金のパンダは期間限定だったので今は手に入りませんが
それ以外のパンダは買えますよ^^
パンダ自体珍しいので色違いを手に入れるのは難しいですが・・・
出てくる確率は運次第です!!
運がよければ買えますよ。
パンダは競争率が高いので出来てた瞬間にクリックしないと
すぐ誰かに買われてしまいます。
なので夜中とか人の少ない時間にやった方が手に入れやすいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンダですよね?
犬養さんのところで粘っていたら出るはずです。
色の違うパンダも多分その方法で手に入れると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る