すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボールの孫悟空が瞬間移動を身に付けたのは誰に教えてもらったのでしたか?

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-02-07 14:28:15
  • 0

並び替え:

瞬間移動は、ヤードラット星人に習いました。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人ですね。
ああなつかしい。また読み返してしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。
コミックの28巻のP127に載っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人ですね。
なつかしいですね。ヤードラット星人ってどんな風貌なのか当時とても気になりました。

この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。
他の技も教えて貰う予定でしたが、
時間がなかったので習得できませんでした。

この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。

瞬間移動以外にも面白い(?)技を
色々持ってたけど、時間的に覚えられたのが
瞬間移動だけだったらしいけど、他には
どんな技があったんでしょうねー。

  • 回答者:空に向かってきんとうーーん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星に行った時に、ヤードラット星人にならったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人に習いました。
未来から、トランクスがやって来た時の話です。
122話
http://tvpot.daum.net/search/Top.do?svctype=0&q=%EB%93%9C%EB%9E%98%EA%B3%A4%EB%B3%BCZ+122&lu=

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。私もぜひ教えてもらいたいです。

この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。
他にも教わりたかったようですが
フリーザの地球到着まで時間がなかったので
瞬間移動だけしか習得できなかったということです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤードラット星人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナメック星を脱出したさいに、たどり着いたヤードラット星の
人に教えてもらった能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る