質問

終了

ドラゴンボールZスパーキングメテオ で、

・20何コンボ とか普通にやってる人いますが、どうやるんですか??

・相手を吹き飛ばして→瞬間移動→また吹き飛ばして→瞬間移動 の繰り返し ってどうやりますか?

・吹き飛ばして ドラゴンダッシュ? で 追いかけ→また吹き飛ばして→また追いかる は どうやりますか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-15 23:27:25
  • 2

並び替え:

ついさっきまで遊んでいました。あれははまりますね、年甲斐もなくやっています。

・20何コンボor相手を吹き飛ばして→瞬間移動or吹き飛ばして瞬間移動で追撃=敵をふっとばす→△+十字キー(どれでもよし)、これを時間をおかずに続けることで必殺コンボにまで昇華させることになります。

最初はインターネットを見なかったのでこのやり方に気づくまで結構時間かかりました・・参考になれば幸いです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

瞬間移動が△ですか?

Zダッシュ?で追いかけ 吹き飛ばす の繰り返し と 瞬間移動のやつがやりたいです

「瞬間移動で追い打ちをする」これは確かバニシングアタックと言います。
やり方は敵を(フルパワースマッシュなどで)ふっとばしたあとに△でできます。△と同時十字キーを押すとふっとばす方向を変えれます。
回避はゼットカウンターか緊急起爆破です。説明書に書いてあるので参考にしてください。

===補足===
はい出来ます。頑張ってください^^

• 回答者:momo (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

△だけで何回もできますか?

攻略サイトなどを探してみられたらいかがでしょうか?

• 回答者:う (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る