すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

有名人のサイン会に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-07 23:47:34
  • 0

並び替え:

阪神の真弓監督の現役時代と
ボクシングの辰吉選手のサイン会に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
プロ野球選手のサイン会に行きました。
近所のスーパーでありました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。近くでやっているならとてもいきたいです

この回答の満足度
  

行った事あります。
大阪なので芸能人と言えば吉本の人しかありませんが、スポーツ選手は、阪神タイガースのとセレッソ大阪とガンバ大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20年前ですが、あります。
ビートたけしさんが本を出版したときに
サイン会があり学校をサボッて友達と行きました。
本にサインをしてくれて握手をしてくれました。
写真も撮れたしすごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
元チェッカーズの鶴久さん(まだチェッカーズの頃)のソロのユニットのイベントで。
たまたま地方に来てくれたので行きました。
プレゼント渡して、握手とサインでした。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・・が
一般的に有名な方蚊はちょっとわかりません。
なかよしという子供向けの漫画に漫画を掲載している
漫画家さんのサイン会でした。
自分は子供の付き添いで行きましたが
男の人がたくさんいて結構異様な雰囲気だった…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと昔、中森明菜のファンで、デビュー当時のイベントでサイン会に並んで参加しました。

  • 回答者:えんじょう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
年末に吉田栄作のサイン会に行きました。

  • 回答者:ファンじゃないけどとりあえず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります
地元で好きな歌手のサイン会があると聞き徹夜して並びました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。
地方なのであまり機会に恵まれません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
高校生の頃に伊藤麻衣子さんのサイン会に行きました。
近所に大きなショッピングセンターができてそこに来られました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~

作家さんのサイン会です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイン会は1度もないですが、とあるイベントで漫画を買ったら、
ゲストに来てた蛭子能収さんがサインしてくれた事はあります。

この回答の満足度
  

行った事はないです。
ファンのアイドルのサイン会に一度行ってみたいですが、田舎なので行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、藤子不二雄(2人)先生のサイン会に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画家の、CLAMPのもこなさんのサイン会に行ったことがあります。

日常的に着物を着られてる方だなーと、
着ている着物がとても自然に見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mac好きな人じゃないとわからないかもしれないけど、
イタチョコシステムのラショウさんのサインもらうためにMacエキスポで並びました。
お気に入りのキャラクターのイラスト入りサインを著書にしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、浅香唯さんのに行った事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがありません。
去年は好きな歌手のCD発売記念サイン会があったんですが、結局行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る