すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人のサインってどなたのを持ってますか?
自分は一枚もありません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 01:02:08
  • 1

並び替え:

ないです(-_-;)くっw
ほしいですね~~~
できれば、サッカー選手のがほしいです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1枚もありません。
サイン欲しいですよねー。
私はヘキサゴンファミリーのサインが欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお兄ちゃん、ダンテカーヴァーさんのサインを持ってます。
写真も一緒に撮ってもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私ももらったことはありません。この55年間。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

釜本邦茂さんのを持ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズ(全員)
湘南乃風(レッドライス)
ケツメイシ(大蔵 RYOJI)
石田純一

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球の山本浩二、衣笠幸雄
江夏豊投手のサインを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローとかがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の清原のサインを持ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世間での有名人のものは一つもありません。
でも好きなJリーグクラブの選手のサインは持ってます。

  • 回答者:JEFサポ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元巨人で現グルメレポーター!?の角投手のサインを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家の佐藤ルミナのサインを持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ドカベン」の作者、水島新司さんのサインがあります。
サインの絵は一球さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元巨人の吉村選手と  呂 明賜 (ろ めいし)
のサインが家にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いので知らないかもですが
「さがら なおみ」さん
「リサ・ボンダー」さん

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る