すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

パソコンがフリーズすることって、どのくらいの頻度でありますか?
1.頻度
2.使用しているOS
3.フリーズしやすいアプリケーション
を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。回答ありがとうございます。
私は月に1~2回ですね。重要な時にマウスが動かなくなるのがこわいです。

1.年に1、2度かな(毎日10時間以上は使ってますけど)
2.XpのSP3です(PCはノート3台デスクトップ2台です)
3.メインはChromeで他にECXELや画像ソフトですが
 アプリでのフリーズではなくOSのエクスプローラなどの
 フリーズのようです。
※HDDはCCleanerやUlitimetdefragなどで毎日綺麗にしてます。

  • 回答者:Olduser (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.年に1回くらいでしょうか。とうのもタスクマネージャーでそれだけ落としてしまうからです。でもそれは毎日あります

2.XP

3.IE6

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.年に3~4回
2.Windows XP
3.firefox使用中の時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月に1回、あるかないかです。

2.WindowsXP

3.Internet Explore

アプリケーションそのものよりも、閲覧するサイトによる影響が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日に3~4回です

2 XPです

3 アメーバピグです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夏は頻繁で、昨年の6~9月は2,3回/月の頻度
2、ウインドウズXP
3、firefox使用中

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. このPCを3年使っていますが、まだフリーズしたことはありません。
2. XP
3. まだないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)週に0回位ですかね。購入して6ヶ月余り、動きが鈍い事はありますが、固まる事はないです。
2)Winvista
3)特にないんですけど、時々soodaで固まります、というか動きが鈍くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.週2、3度、ただしPC3台あわせての回数です
2.Windows2000が1台、WindowsXPが2台です
3.firefox(WEBブラウザ)です

3に関しては、他にあまりアプリケーションソフトを使いませんので比較対象がありません。
アプリケーション以外の、
explorer(デスクトップそのもの)、
デバイスドライバ(おそらくグラフィックチップかUSB)、
の方がフリーズの原因になることが多いようです。

  • 回答者:自作派 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,余り経験がありません。
2,Mac os x
3,なし・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る