すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山本・モナ…ばり(貼り)発言?視聴者の反応は?

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 13:28:24
  • 0

和田アキコも山本モナも共通するところがあると思います。
視聴者が全国規模でたくさんいるところで
何でも言えばいいというものではありません。
本能でモノを言ったり行動するところに
ボクにはいつも2人の印象がかぶり どちらも同じようなオジサンに見えます。
10年後にあの人はイマで出てきそう。

アキコさん&山本さんコンビとは別の話ですけど
エゴで不倫して人を泣かせて好き勝手した人ってどういう末路を送るんだろう?

  • 回答者:州 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても、こういうところは、ちょっと名前がうれると下半身がダラシなくなるんだろうね。エゴで不倫して人を泣かせて好き勝手した人の末路は、今後?(が、なればですが)倍以上になって自身にはね返って来るんではないでしょうか。

並び替え:

和田さんには言われたくない
二十歳にならないアイドルに昔は
タバコ吸わせたと豪語してたのに

  • 回答者:その場しのぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凶悪犯罪に、呆れ果てた、下ネタ、裸ゲイの芸能界、漫才界…も、いつまで続くのやら?その場しのぎの言う通り和田に言う資格無し。

ばり(貼り)発言って、どういう意味?

  • 回答者:おじゃる (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のワイドショウで和田あきこがモナにプッツンして絆創膏を身体の一部に貼れと発言したのでそれに対する反応を質問したしだいです。確かに見てなければ分かりませんね質問の意味が…

好きなので
何でもゆるしてあげる。

  • 回答者:おやぢ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやぢさんモナファンなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る