すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの27時間テレビでニ岡選手のうちわというのが評判のようですが、どういうものだったのでしょうか。見逃したようです。

• 質問者:すべすべ
  • 質問日時:2008-07-27 04:45:43
  • 0

モナ話が出たときに、さんまがパッと手に取ったのが片面に7、片面に二岡の写真が描かれたものでした。ただ、そのときにはさんまもたけしも気付かなくて、その後中居の指摘で、そのタイミングにさんまも一瞬驚き、たけしに見せたらたけしがいやがったそぶりをしました。
その後なんどかウチワが登場してましたが、最後にたけしがAV女優のカードホルダーを持って帰るのを阻止したさんまが、そのウチワを持たそうとして、たけしが、いらないと言っておいて帰ったってこと。

ジャイアンツグッズが部屋のあちこちにあったのですが、たまたまなのか、スタッフの仕込みだったのかそのウチワがさんまの後ろの方においてあった。

• 回答者:いし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。その部分見ていませんが、仕込みぽいですね。

並び替え:

「今夜も眠れない」に飛び入り出演したビートたけしさんが、
山本モナさんのことを、たびたび話題にしていました。

そんなこともありつつ、
たけしさんが、帰りがけに、
何か持って帰れないかと物色している際に、
ニ岡選手のうちわが手渡されました。

結局は、置いて帰りました。

• 回答者:佐々木 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る