すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東海北陸自動車道の「川島PA(ハイウェイオアシス)」について質問です。

このハイウェイオアシスは、たとえば名古屋方面(下り)から利用した場合、高速道路を下りずにまた名古屋方面(上り)へ戻ることができるのですか? それとも、一旦富山方面へ向かわないといけませんか? 

つまり、名古屋~川島PA~名古屋(もちろん同じ出入り口では下りれませんが…)を高速道路を下りずに走行できるかどうかを知りたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2010-02-09 01:38:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日行ってきました。水族館よかったです♪
お2人とも、ご丁寧に地図までのせていただきありがとうございました。

下りから上りへ戻ることはできません。
下の地図で川島PA付近を拡大して見ていただくと分かると思いますが、下り線から上り線へ移る道路がないので戻れません。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&q=%E5%B7%9D%E5%B3%B6PA&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
名古屋方面へ戻るのであれば川島PAの先にある岐阜各務原ICで一旦降りて折り返すしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらだめなようです。
http://www.oasispark.co.jp/guide/access.html
の詳しい地図をクリックして拡大すると判りやすいと思います。BBQですか?
こちらもご参考までに。
http://www.driveplaza.com/dp/SAPAMap

  • 回答者:LC100 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る