すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イライラして、どんな物を破壊したことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 10:37:51
  • 0

並び替え:

部屋の壁です。
思わず壁を蹴ってしまい
穴をあけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペン・シャープペンを何本も折ったことがあります・・・・。
近くにある・・・安いもので済ませているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場のガラスのドアを蹴って割りました。
さいわいケガはなかったです。 若い時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

目の前にあったガラスのコップを割りました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障子を破壊してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にある、小皿を割りました。
気分はすっきりしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですが携帯電話を真っ二つに折ってしまいました。
後でショップに持ち込んで修理しましたけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、携帯を投げつけて壊しました。

ドコモショップ行ってびっくり。4~5万するのね。今すごく落ち込んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の車のフロントガラスを割った事があります^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を真っ二つに折ったことがあります。
それ以来二つ折り携帯は使わなくなりました。

  • 回答者:スライド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のおもちゃ

随分泣かれました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミコン
あまりにクリアできなくて、思わず投げてしまった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を投げて壊しちゃいました・・・

  • 回答者:あん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反抗期に、たんすと壁に穴を開けたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、、、。
BNFじゃないんだから、、、と冷静になっも遅かった、、、。

  • 回答者:はた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛関係をこわしました。
生理前でなんだか無性に苛ついていました。
生理が来て、あ~あれは生理前のいらつきだったんだなぁ~。とわかりましたが
修復不可能でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋の障子を破壊しました。穴が開いたままです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機を破壊した事があります。
腹が立って勢いで壊してしまいましたが、その後親に叱られてその夏は扇風機なしで過ごす羽目になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定規を破壊しました。

破壊した後に、あの定規の長さなど良かったなぁ・・・って後悔しました。

  • 回答者:彩 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148000円したワープロを破壊したことがあります!!
その他、腕時計、液晶ポケットテレビ、ラジカセなど、高額なものが多いです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の爪を破壊しました(剥ぎました)。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お皿とか食器類が多いです。
あとは週刊誌などを引き裂くとか携帯を投げつけたら壊れたりした事あります。
この頃は破壊行動より、食い気にはしります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る