すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

1)明日の朝ご飯は何にしますか?
2)休日と平日と朝ご飯が違いますか?

私は平日はトーストですが、休みの日はなぜかご飯になります。
特に理由はないですけど・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 23:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

並び替え:

①明日は食パンとコーヒーです。
②休みの日は時間があるので和食を中心に朝ごはんを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は目玉焼きやウインナーですかね。
休日は朝昼同時で、平日はふりかけやおにぎりでいれるだけって感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)梅干しのおにぎりor漬物でお茶漬けです。
2)だいたい同じです。


平日の朝ごはんは、とにかく時間との勝負!みたいな所があるので、
ササッと食べられる物になりますが、
休日は、時間を気にしなくていいので、
「何を食べようかな~?」と考える余裕が生まれます。
朝は、ゆっくりと食べられるのが理想ですね・・・難しいですけど^^;

  • 回答者:20代女性 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつもと同じで、ご飯、味噌汁、漬物かと思います。
  今晩の残り物のクリームシチューも食べる予定です。

2.ほとんど同じです。
  牛乳がたくさんあれば、休日の朝はフレンチトーストにすることもあります。
  それでもご飯と味噌汁は必ず付いてきます・・・。

  • 回答者:フレンチトースト定食 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 休みなのでコーヒーだけ
2 平日はトーストとコーヒーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ、味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダです。
ご飯は食べません。
2.何時も同じメニューです。

多少、サラダの内容が変るくらいです。
何時もヘルシーメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ご飯、納豆、味噌汁です。
2) 休日も平日ほぼ同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、果物とヨーグルトを食べる予定です。
2、同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナとヨーグルトです
2.同じです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご飯と味噌汁、今日の残り物

2.同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しゃけと味噌汁とご飯にします。
2、基本的には変わりませんが、休日は朝ごはんを食べないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たまごかけご飯です。
2)違います。
私も平日はトーストです。手早く食べられるからです。
焼いてる間に出かける用意をして、パクパクっと食べます。
休日の朝はご飯とお味噌汁とゆっくり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 明日の朝御飯は、トーストにします。
  旦那が朝から仕事でして、あまり平日と変わりない始まりです。
2) お休みの日の朝は、パンケーキやサンドイッチになる事が多いです。
  朝に余裕がある分、少し手間が掛かったものになります。
  それと休みの日にはブランチになるケースが時々。
  そんな時は、目一杯、おにぎり定食、とか、サンドイッチセットになります。

===補足===
やっぱりプーくん(or プーぼん)はハチミツたっぷりで、
しかも!母が必死に捜し求めるパンが大好きなんですね^^
でも、まぁ、ねぇ、ほら、あのさ、あ、どっこいさ、ご飯も良いもんです。

私もマグ片手に、パンを齧ってるときありますよ^^;
台所でそんな姿で、お弁当の支度してたり・・・
そのくせ、子供には「行儀悪い!」とか言ってたりするんですよねぇ・・・   反省(汗)

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子のプーは毎日はちみつたっぷりのトーストがいいらしいです。
でも今日のご飯が余ったので、明日は強制的にご飯です^^;
朝は忙しいですからね、ちょっとはしたないかもしれませんが、トーストをくわえて、バタバタ走りまわる事も多々あります。
byプーさんのママ

1 朝食は食パンとハムエッグです。
2 同じです。
休日も、食パンとハムエッグのパターンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パン食です
2.代わり映えしないです。朝はご飯食べない主義ですので。
ちなみに明日は出勤日です、2/11の振り替えは正月休みになっているので

===補足===
パンは食パンだったり、レーズンのクロワッサンだったりです。

  • 回答者:祝日も出る企業って? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) お粥 味噌汁 漬物 です。
2) 休日も平日も朝ご飯の内容は同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トーストとコーヒーです。
2、休日も平日も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る