すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

チョコレートはいくつもらいましたか?

  • 質問者:とりあえずはもらった
  • 質問日時:2009-02-14 19:17:54
  • 0

母からの一個だけです。
しかも 義理チョコ って言われて渡されました。

すげぇ虚しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヨーぃ。
頑張りましょ。

並び替え:

いうまでもなく”ゼ・ロ”だっよ~~~ん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢ですかケンカ売ってますか冗談です済みません0です

  • 回答者:あたしゃも少しゼニ欲しい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理で1個だけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は3個です。不況のせいか・・・関係ないのか・・・
いつもは6くらいでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日で家にこもっていたのもあり0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、ゼロです。トホホ………

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つもらいました
あとは誕生日プレゼントのほうが多かったです

  • 回答者:コタツ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコ7個です。すべて得意先のお客さんです。あとは妻と娘で全部で9個。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で義理が1個、あとは娘から1つの全部で2つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコ1つ貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁から1個だけもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つもらいました。
会社、彼女、姉です。

  • 回答者:今年は3つ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆チョコを相方から 1個貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっていません。でも義理でもらうとお返しも面倒なので納得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しいことに0です・・・
で、自分へのご褒美(慰め)チョコかいました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で主婦二人からもらいました。あと今日パチンコ行ってキャンペーンガールから1個もらいました。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
彼女と会社の人3人からです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。自分でキットカットかいました。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹から1つもらえただけでした。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い妹さんですね。

会社の女の子からの義理チョコ2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってからで5個もらったが義理チョコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の人から一つです。
わけあって一緒に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
メタボリックシンドロームなので、もらえなくても構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得!!

会社の女の子からの義理チョコ2つです。
ちなみに、妻からは今現在、もらっていません。
そんなもんですかね。

  • 回答者:ボボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族(家内・長女・次女)と義理チョコを3個貰いました。

会社が休日でしたので、月曜日に会社で1個貰えると思うのですが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もゼロ、記録更新中です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きですね!

1つです。

それで十分だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命1つと義理4つです。

  • 回答者:えt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と友達とで3つ・・・たぶん義理チョコかな;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
すべて義理チョコです。

  • 回答者:ray (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理で3つだけです。。。とほほ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんと娘からだけです。
義理はなしで・・・(まあ、こんなもん?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に1個貰いました。
義理チョコは貰えませんでした・・・

  • 回答者:まるお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉と家内にもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです、嫁にも娘にも貰えない悲しい現実です。
スナック行けば高いチョコ貰えますけどね。

===補足===
忘れてませんよ。
お父さんにはもう必要ないでしょう だってさ。

娘いわく、まだチョコ欲しいのだって・・・・

この一言がさびしかったです。

男は何時までも欲しいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていたのでしょうかね?

今年はゼロです。
もうむなしい限りで・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぐさめましょう!

家内と姪っ子にもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に2個貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ちょ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、まけた!

1個です。行きつけのスナックのお気に入りの子に。
営業的なものなのはわかってるんだけど・・・うれしかった。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいですね。

3個貰いました
奥さんと娘と会社の事務員さんがくれました
これで今年は終わりでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理を 2こですね。
まぁ 本命はいないですしね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22個です。高校生ですから。

  • 回答者:池免 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味?

職場で、全て義理チョコですが、5個もらいました。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。

重要なのは、数じゃない!質や!!

  • 回答者:LonelyBK (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りや!

昨日、職場で義理チョコを3つもらいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ貰いました。どちらも飲み屋さんからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も一つは飲み屋でした(笑)

1個です。
とても寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぐさめてあげます!

6つもらいました

妻と娘、昨日職場で3つ、本日宅配で1つ届きました。
でも自分は食べないので、妻と娘の胃袋行きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宅配というのは良いですね。

妻と娘に1個ずつもらいました

  • 回答者:ふぁ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社が休みなので、昨日職場の女性から義理チョコを7個頂きました。
今日は妻から一応?本命チョコをもらいました。
ホワイトデーのお返しを考えねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。10歳も離れた妹から貰っただけでした。
あす以降は「義理チョコの残り」を獲得すべく、職場の女の子にアタックしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜も出勤ですか!?

美容院で担当の方に1個もらいました。
やった!!!

  • 回答者:1こ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気かも!?

彼女から1個もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女いてるんですね。いいな。あ

嫁さんと娘にもらって2個です。
他はもらっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族から貰った1個のみです。ここ数年、づっと1個です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「0」ですよ
毎年そうだから気にしない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはもらったのですね・・・いいなー
・・・0個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る