すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの一番好きなお笑い番組はなんですか?
この人は面白いネタだなと思う人はいるのかな?

  • 質問者:ウインナー
  • 質問日時:2010-02-11 01:26:20
  • 0

並び替え:

「爆笑レッドカーペット」が一番で毎週かかさず見ています。録画も忘れずに。
超新塾は面白いですよ。ボケの数の多さもあってひとネタで何度も笑えますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し地味ですが「モヤモヤ さま~ず」という番組が今一番好きです。
芸人はダウンタウンが別格におもしろいですが中堅どころだと、くりーむ
しちゅーか、さま~ず。ネタだとバカリズムのネタは最高です。

  • 回答者:のぞむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの「リンカーン」
ネタが面白いと思うのはブラックマヨネーズです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトークです。
毎回違う芸人さんが出てますが、私はブラマヨとオードリーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのスーパーからくりTV
面白いのはさんま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る