すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旦那の誕生日について。 明日は旦那の29歳の誕生日です。すでに(うちの家計にとって)高額なプレゼントは旦那の希望により購入済みです。誕生日には旦那が前々から行きたがっていたレストランにディナーを食べに行きます。
その時にちょっとしたバースデーカードでも書いて渡そうかなぁ?とか思ってますが、大してうれしくもないかな?とか思ったり・・・。
みなさんだったら、どうしますか?何かいいアイデアありますか・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 04:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました!

並び替え:

そうですね。メッセージカードってとても心に残ると思いますよ。
いいことだと思います。
それが一番喜ぶと思います。内容をうまく考えて書いたら?

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バースデーカードは喜ばれると思いますよ。
一言でも手書きで書かれたカードが添えてあると嬉しいものです。
既にプレゼントは渡されてるみたいなので、カードを渡すと同時に
ちょっといいワインを注文されてみてはいかがでしょうか。
最高の誕生日ディナーになると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードが一番だと思いますよ
私の場合は食事なんかよりうれしいです

• 回答者:たっくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

カードは絶対にあげた方がいいです!!

食べ物なんて、食べればそれで無くなってしまいます。もうお終いです。

カードはずっと残るから、嬉しいでしょう!!

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

喜ぶと思うよ。
出かける前にチュくらいあってもいいかな!他だと。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごい豪華です~~!
旦那様も喜ばれるでしょうね
やっぱりカード書いてあげたら喜ばれると思います
思っていてもちょっと恥ずかしくて言いにくいことなんかでいいと思います♪

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ご主人が気に入りそうなカードにメッセージと、思い出になるような写真などを貼ってみてはどうでしょうか。
私は雪の上にHappy Birthday ○○(名前)という写真をもらってうれしかったです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

カードはいいと思います。
私も贈ったことももらったこともありますが、嬉しかったですね。
いい記念になると思います。
普段言葉に出来ない感謝の気持ちも伝えると効果的だと思いますね

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

・・・
上手く言ってる時には手作りのものはとてもうれしいかと思いますが

そうじゃなくなったときに非常に邪魔になるものです。
私ならうれしくないしあげる気もないです(今別に仲が悪いとかじゃないです)。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今旦那が失業中でお金がないのですが、
私の誕生日に朝起きたら手つくりのカードが置いてあって
すっごくうれしかたです。ずっと飾っています。
手作りがいいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょうど旦那が同じ歳で、先月誕生日でした。
同じくレストランに行って、カードを渡しましたよ。普段手紙なんてお互い書きませんから、とても喜んでくれました。書いてよかったと思います。
家ではいつもよりも値が張るお酒なんか用意したらいかがでしょうか。
2人でゆっくりとワインなど飲んでも素敵だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

レストランに食事に行かれるなら予約されていると思います。
そこで「テーブル花」もお願いしたら如何ですか?
更に、お花にメッセージカードも添えて・・・
勿論、カードにはオシャレなメッセージを書き込みます。

この回答の満足度

プレゼントとレストランディナーだけだとお付き合いしていた頃とあまり変わらないので、
私だったら、お酒を飲むならいつもよりちょっと良いものを用意して、
寝る前に一息ついて飲めるようにするか、飲まない方なら、フルーツかちょっとしたデザートを用意すると思います。

カードは記念になるので、良いと思いますよ。
結婚すると相手に対する気持ちを口にする事は少なくなっていくので、嬉しいんじゃないかな?
レストランで写真を撮って、カードに貼り、朝気がつくように枕元か、朝食のテーブルに置いておくのも良いかもしれません。
出かける前だとゆっくりみれないと思うので。

• 回答者:サプライズ大好き (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る