すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度を設定したいのですが、クリックしても満足度が設定できません!なぜですか?

  • 質問者:conotty
  • 質問日時:2010-02-11 10:37:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!満足度を設定できました。皆様のおかげです!

並び替え:

サイトの調子が悪かった、、、
此処では、調子が悪いって言うのは、日常茶飯事ですから、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしていないか・・・・
PCがおかしいかですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページを開いて、少し待ってからやってみては?
右側の質問投稿欄とかが、最後まで表示されないままだと、
押せないことがあります。
全部表示が終ってから、やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページの読み込みが出来ていないのではないでしょうか。
評価をしたいページを開いたら、ちゃんと開くまで待ちましょう。
それでもダメなら、更新ボタンを押して再読み込みをしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて入力すると、エラーが出て、設定できなくなる事があります。
スクリプトエラーだと思います。
この場合は、違うページに言ってからやりなおすか、更新ボタンを押します。
そうすればできるようになりますよ。
補足や回答の際も同じです。
回答数が多いとどうしても重くなります、
ページが重い時やつながりが悪いとき、起こりやすいのですが、満足度設定を押す時ゆっくりやるとエラーがでにくくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートマークをクリックして、確定ボタンはクリックしていますか?出来てますか?
一度soodaからログアウトして、もう一度ログインしなしてもダメですか?
それでもだめならPCの電源を一旦落として、再起動をして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできてないんじゃないかな。
ログインできてるならネット再起動してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページが全部読みこめていないときにクリックするとそうなります。
しっかり全部読みこめてからやってみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る