すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

R-1グランプリ2010 優勝者は誰だと予想しますか?
あなたが優勝して欲しいのは誰ですか?

決勝進出者↓
バカリズム、いとうあさこ、G(グラップラー)たかし、川島明(麒麟)、我人祥太、
なだぎ武(ザ・プラン9)、エハラマサヒロ、あべこうじ

サバイバルステージ(敗者復活枠)進出者↓
ユリオカ超特Q、今泉、ナオユキ、ゆってぃ、中山功太、
山田與志(COWCOW)、田上よしえ、友近、アナログタロウ、もう中学生

私はやっぱりなだぎ武さんが本命です。
応援しているのはいとうあさこさんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 15:18:52
  • 1

予想も希望も山田與志(COWCOW)です。
去年は中山功太が優勝しましたが、私は與志さんが一番面白いと思いました。

敗者復活で去年のR-1優勝者・中山功太との接戦を制し、雪辱を果たして
決勝へ進み、そのままの勢いでR-1優勝を手にしてもらいたいですね。
勝手なシナリオですが・・・接戦の相手は別に中山でなくてもいいですが、というか
接戦でなくても勝ち上がればいいのですが、とにかく彼にはそれだけの実力が
備わっていると思います。

COWCOWはどうしても多田さんの方が服装からギャグから目立ってしまうので
與志さんにはR-1でここぞとばかりに活躍してもらいたいものです。

でも敗者復活枠は決勝戦で一番手になるのでそれがネックなんですよね。。

  • 回答者:ゴルゴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカリズムさんが優勝だと思います。
優勝してほしいのは、敗者復活枠から中山功太さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武さんかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム

個人的に応援してるのはユリオカ超特Qです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんが優勝だと思います。
応援しているのもバカリズムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武さんに優勝して欲しいです。
彼は努力家で一生懸命さが表れていると
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもバカリズムです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
他の人とは視点の異なったネタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムだと思います。
応援しているのは去年も応援したバカリズム、エハラマサヒロ、
個人的に好きないとうあさこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこさんです。

あの笑顔とプロポーションにハマっています。

大好きなので、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなだぎ武さんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望としては、川島明(麒麟)が優勝して欲しいですねぇ。
田村なしで力を見せてもらいたいものです。
最近ピンでナレーションとか頑張っているので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムだと思います。
応援しているのもバカリズムさんです。

  • 回答者:とく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あべこうじ です
好きなので優勝して欲しいと願ってます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムと予想します。
優勝してほしいのもバカリズムです。

今年こそは優勝すると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝者はなだぎ武さんだと思います。
いとうあさこさんに頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る