すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年のM1グランプリは誰がとるのでしょうか
また敗者復活者は誰でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 17:11:10
  • 0

優勝はキングコングに取ってもらいたいですね。
敗者復活は麒麟かなぁ‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝は大好きなナイツだと嬉しいです。
敗者復活は麒麟でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はナイツかな
敗者復活戦からは麒麟か千鳥かで迷いますが、やはり麒麟かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グランプリ予想・・・笑い飯

敗者復活予想・・・髭男爵

  • 回答者:期待してまっせ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツだと思います。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年のリベンジ 「キングコング」に期待します^^

  • 回答者:aaaaa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、笑い飯

敗者復活者は、キングコング

  • 回答者:貧乏人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キングコングか、笑い飯。もう来年はありませんからね。
ただ、実力から行けばU字工事か、ダイアンです。
敗者復活はオードリーか、ハリセンボン。或いはまったく知らないコンビか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルにとってもらいたい!!

敗者復活はオードリーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はナイツ
敗者復活者は麒麟

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希望もこめて優勝は笑い飯かな。
おもしろい漫才をみたいですね。

敗者復活は麒麟かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

敗者復活戦からの 麒麟という予想で行ってみようかと思います。

そして敗者復活の案内係として ひぐち君が一緒にバスに乗ってしまうかも??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝、ナイツ(でも、希望はU字工事)
敗者復活 オードリー

  • 回答者:関東勢頑張れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツに1票ですね。
敗者復活なら麒麟が出ているのなら麒麟に1票。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年のリベンジで燃えていると思われるキングコングがM1のグランプリになるのではないかと思います。
敗者復活は順当な線ではやはり麒麟かなと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの、麒麟、敗者復活からの優勝。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLEがM1チャンプになると思います。

敗者復活は分かりません。
麒麟が出てるのなら麒麟かな。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ笑い飯にとって欲しい所ですが、キングコングだグランプリになるんじゃないかと思います。

敗者復活は誰になるんでしょうね。楽しみです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
ネタがすきだから。
敗者復活はわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。
敗者復活者はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る