すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代にどんな部活動をしていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 15:59:34
  • 2

吹奏楽をしていましたが途中でやめました…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

バスケットボール部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。_____

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスケットボール部でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テニス部
新聞部
帰宅部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学校は野球部で
高校は軽音楽部でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小・中・高と野球一筋でした。一度もレギュラーにはなれなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学時代・・・陸上部
高校時代・・・空手部 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずーっと、バスケットをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学のときは陸上部(中距離)
高校のときは水泳部(自由形)
大学では山登りをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクシング部でした。
以上が運動部で 文化部にも入っていました。
文化部は・・・
アイドル研究部 です・・・・(汗)
部室にはアイドルのポスターがイッパイ貼ってありました。
サイン会とか握手会にも行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスケをしてました^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サッカー部でした。。。。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学生の時は卓球部に入ってました!!
高校生のときは卓球部がなかったのでソフトテニス部に入ってました★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学は美術部、高校は演劇部。バスケ部にはいるつもりで選んだ高校だったのですが・・・

  • 回答者:まさを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

卓球部で卓球を夢中になってやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学時代は野球部、高校は帰宅部、
大学は、文科系の計理研究会です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地味な「ハンドボール」でした。
一時話題になって喜んだのもつかの間・・・
今はまったく話題にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

剣道を半年 殴られるばかりで退部
その後「弁論部」 部長までしましたが、活動はほとんど無しでした

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学、高校、大学とずーっと
バスケットボール部でした。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は相撲部。でも思春期の芽生えで、まわし姿が恥ずかしくなり、高校では女性の多いコーラス部に入りました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学・・・陸上部
高校・・・ハンドボール部でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学校はパソコン部、中学校は美術部、高校は帰宅部でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学、高校は体操部でした。大学は公式テニスのサークルに入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校時代はバレー部、中学では美術部でした。
小学校でもバレーをやっていて中学でもそのつもりだったのですが
入部希望者が多くて諦めちゃいました。
テニス部にも憧れて入ろうとしましたが、当時アニメの「エースをねらえ!」の影響で
こちらも希望者殺到状態で入れませんでした~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学で水泳部、
高校で放送部です。

===補足===
地雷かよ、畜生。そんなに人を不機嫌にさせて面白いか?歪んだ奴め。

  • 回答者:Tatchy (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テニス部に所属してました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学校では、バトミントンとバトンクラブです。
中学校では、テニス部です。
高校では、吹奏楽を一ヶ月しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学高校とテニス部でした
日焼け対策をバッチリきめてがんばってましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テニス部に所属してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テニス部に入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学・高校時代は、銃剣道部です。
高校進学時、銃剣道部がある高校にしました。

===補足===
さあ、皆さん。 通報しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バドミントン部に所属していました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る