すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!のブロックは20人までと書いてありますが
21人目を設定しようとしたら
最初の一人が消えるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

余りブロックはしたくないですが
何人したか忘れてしまっているので。

  • 質問者:疑問
  • 質問日時:2010-02-11 17:29:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

すぐに回答を頂けて助かりました。
皆さん、ありがとうございました。

21人目まではブロック出来ます。
もし何人ブロックしているか忘れてしまったら、利用設定の青い部分をクリックすると、再度メルアドとパスワードの入力を求められます。
そして再度利用設定の青い部分をクリックすると何人ブロックしたかわかりますよ。
21人ブロックして、22人目のブロックだと多分ブロック出来ませんと言われるか、メッセージが出るか、ブロック機能が使えないでしょう。
1人余計にブロックしたら、1番目の人の設定が消えると言うシステムにはなっていないようです。
22人目以降のブロックをしたかったら、一旦リセットしなくてはいけないんです。
ちょっと不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認の方法が分かりました。
今はまだ20人にはなっていませんでした。

分かりやすく教えて下さり
ありがとうございました。

並び替え:

ブロック自体ができませんよ
私もさっき21人目になってしまって
これ以上はブロックできませんと出ました

今、地雷がいっぱい出てるので迷惑ですよね~もうっ

===補足===
今出てる短めの質問はすべて地雷です
私がブロックしてるのばかりなのでそうです、
気を付けてくださいね~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
気をつけます!!

感謝です。

最初からリセットです
TOPの設定のところから
しなおすのです
またゼロからです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またゼロからですね?
分かりました。

回答をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る