すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超簡単アンケート・・・・・・・

あなたの「利き足」はどっちの足ですか?
「利き手」と違いますか?



即 終わります

  • 質問者:右手右足
  • 質問日時:2010-02-11 23:44:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

右手、左足って方、いるんですね。

右です。利き手と同じですね。
意外に違う人が多そう?(^_^;)

===補足===
ベストありがとう!!!

  • 回答者:とめ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、結構違う人がいるんですね

並び替え:

右、同じ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き足は右です。
利き手も右です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は右足ですよ。利き足は

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。

左利きなので、手とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足は左、手は右です。

バランスが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。
利き手といっしょです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手も利き足も右です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き手と同じで右手です。

  • 回答者:ダーム (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも右です。
回答としては同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。

利き手は左です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも右利きです。

  • 回答者:利ききりん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き足は左足ですね。
利き手は右手なので、逆のようです。
今初めて気付きました。

  • 回答者:キリ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足です。
利き手も右手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左足です。
多分・・・・

利き手は右手なので違います。

  • 回答者:るい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です!^^^^^^

===補足===
「利き足」は右足です。
「利き手」も一緒です。
すみません。急いでしまいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き足は左です。
利き手は右なので逆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足が利き足です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る