すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの利き手はどっちですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-23 21:08:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

わたしは右利きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右です。
利き手も、利き足も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつーの、右利きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは右手ですねーぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
左利き憧れます!

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
左で動作をすると右脳が働くっていうんで憧れて一時期がんばりましたが、プルプル震えるだけで終わりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
左手でやろうとすると、ふにょふにょです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手でございます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
一時期両利きに憧れて左手で字を書いたりしてましたが無理でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両利きです。私の家族はみんな両利きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
両利きの人っていいですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
でも、左手でも字が普通に書けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
でも、携帯のボタンは左手で押します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手は右です。
左手では箸ももてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
左は全くです。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
左も挑戦した事はありますが、無理でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
でも右手骨折して左も多少使えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
足は左ですが。

  • 回答者:左右 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両利きですが

元は右だったので、右利きということになるでしょうか。

ボールを蹴るときは右でしか蹴れないです。手足の感覚は違うようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の利き手は右手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の利き手は右です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
でも携帯は左ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の私の「利き」は右手で~す

  • 回答者:喜久雄 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の利き手は右です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
箸も、文字を、書くのも、右しか出来ません。

ですが、携帯だけは、右でも、左でも、打てます。
イザのときのために、少し出来るように、努力しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
しかし 携帯は左
でも あれは右で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
携帯は左で打ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ききです でも幼いころはひだりききでした

  • 回答者:我愛羅 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
が、両手(指)を組むと左手の親指が上になるので「隠れ左利き」なのだとか。
同様に腕を組むと左腕が上に。
幼少のみぎり、何らかの事情で右利きになったと思われます。

これから、本来の左も使える様に鍛えて行こうかな、と思っています。笑

  • 回答者:左利きに憧れてたんですよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。

ちなみに旦那は左利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですが、しいていえば、左利きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
主人は左利きです。

  • 回答者:小桜 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。

両方器用に使える人が羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手は右です。
例外としてPCのマウス操作は左が利き手です。右だと操作できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。ぎっちょです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
オーソドックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は右手、トイレで尻を拭くのと携帯を持って操作するのは左手です!

  • 回答者:右投げ左拭き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。
両方使えたらいいですね。

  • 回答者:マッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の利き手は右です。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両利きです。
でも基本的右です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ききです。

両ききにあこがれますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの利き手は右です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る