すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2/11のSoodaは地雷祭りだったようですが、
あなたの嬉しかった出来事を教えて下さい。

  • 質問者:大漁祭り…
  • 質問日時:2010-02-11 23:51:56
  • 3

並び替え:

コツコツ貯めて住宅ローンの繰り上げ返済をした事です。
今はネットで簡単に返済が出来るので便利な世の中になりました。
少額ですが返済できてローン年数が減ったのが嬉しいです。

  • 回答者:すみれ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうです。地雷祭りだったようで.私は地雷1つだけで済みました。
満足度評価が違ってくるので地雷は避けたいですね。
嬉しかった事は彼にプロボーズをされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニのですが、レアチーズケーキを食べたことです。
最近ケーキ類を全く食べていなかったので
久しぶりに食べれて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな焼きプリンを食べたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古本屋で探していた本を安く変えたことです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

娘から、誕生祝をもらったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神戸旅行が当たったことと、1000円分のポイントが当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイトで2000円当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

CR沖縄2でミスマリンちゃんプレミアが出たこと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おやつにどら焼きをもらったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチで1,000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日子供の結婚式で使う写真を探していて
10年近く開いてなかった箱からアルバム出して
小さな頃の写真見つけ喜んでいました

そして私のアルバムも何気なく見ていると最後のページの
ポケットに1万円札を見つけ・・・ムム ヘソクリ出てきた~~^^
すっかり忘れていましたが寒さも忘れ 顔はニヤニヤ
これで又1回おいしい物食べられる・・・でした

  • 回答者:眠ってたへそくり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熱が下がったことです。
ここ2,3日熱が出て寝込んでいたので・・・
頭痛も治って最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久々の外食をしにサイゼリアに行けて美味しく楽しく食べれて嬉しかったです。

中でも始めて試したサイゼリアのワイン(白)がとてもフレッシュで飲みやすくてお値打ち価格で気分上々でした。
パスタもピザもガーリックトーストも美味しくてとっても幸せな食事でした。

2/11のSoodaが地雷祭りだったとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピアスがうまく定着しそうなこと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビでタケノコで100Pゲット!!

ネギは良く獲得出来るんですが
タケノコは初めてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな質問されると地雷屋さんが大喜びではないかと。。

  • 回答者:回答 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼で食べたカレーがおいしかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2/11は地雷を1つ踏んでしまいました。
ベスト回答を1つもらえたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷祭りに参加した一人です。

ポイントサイト(ポイントちゃんねる)のビンゴで500P当たったことです。
なかなか当たらないビンゴなのでちょっと感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな人から愛してるよってメールがきました。

素直に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人に会いに行きました。
凄く嬉しかったです。
2月になってからはじめて会えました。
やっぱり大好きだと思いました。

  • 回答者:1時間足らずの逢瀬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族の好きなぶどう。
近所のスーパーではもう入荷はなし。と言われたのですが、
ちょっと遠くのスーパーまで探しに言ったら売っていました。
買って帰ったら、1日で一房食べてくれたので、良かったです。
食が細くて食べさせるのに苦労しているので……。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷に気が付き、回避できたことが嬉しかったのですが
それよりも、4つベストを頂いたことがもっと嬉しかったです♪

===補足===
可哀相な人・・・
人の念って怖いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義姉の誕生日だったのですが、
なぜか義姉のほうが私にケーキをプレゼントしてくれました。
今年初のケーキだったので、とっても嬉しかったです♪

  • 回答者:ごちそうさま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷なことに気付けて回答を削除できたことと、
デザインコンテストで優秀賞をいただいたことです。
頭の中が今これで持ちきりです(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1つ踏みました
2/11はケンタッキーを大人買いしてたくさん食べたのが嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2/11は地雷を2つ踏んでしまいました。

良い事は、あるブログ仲間が、こちらが入れたコメントにとっても嬉しい返事をくれたのでニッコリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごはんがおいしかったことです。
あと気温が比較的暖かかったこと。
くだらなくってすみません。

地雷は殆んど「あやしい・・・」と思ってセーフでしたが
一つだけ踏みました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

幸いなことに地雷を踏まなかったことです。
そして、ベスト回答を2回もらえたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当にひどかったですね・・・。

昨日の嬉しかったことは録画してたドラマをいっきに見られたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷多かったのですか・・・踏まなくて良かったです

美味しい魚を頂いて食べました 幸せ気分になりました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日はイオンでお買い物をしてきました。
パステルで美味しいパスタを食べ、可愛い靴を見つけ買ってきました。
久しぶりの贅沢で楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雪の降る寒い夜…

久し振りにシチューを作って食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷を一つもらったけど
ブロックしたとたん、
その質問者の問題がズラズラとあったのがわかったので
セーフ!ということかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麻雀ゲームで役萬上がりができた事です。
滅多にできないので、もちろん無料ですが嬉しかったです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は寒くて買い物にも出なかったですが、
冷蔵庫に冷凍保存しておいたお餅がまだあったので
久々にお雑煮を食べました。美味しかったです。

  • 回答者:もちもち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那と一緒に食事に行ったことです。
久しぶりの外食が嬉しかったです。
地雷、ガッカリですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に仕事をして、普通に晩酌ができた事です。
普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷も踏みましたが、温かいコメントをいただいた事が
嬉しくて救われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一気に 吹っ飛びました
ジライにやられ立ち直れない だまされたことが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、仕事でしたが
今やっている事が一段落しました。
ホットしています。

  • 回答者:明日はどうしようかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷が横行した最悪な休日でしたが
ベスト回答を3回獲得したことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストが3個ですか、凄いですね!

まっとうな評価をしてくれる人もちゃんといたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1分後ですか、速過ぎ…
早速の回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る