すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

済みません。偽名を使う方が出現したようです。
私が怒らせたようです。快適な世界が戻ってきますでしょうか?
暫く、遠くから見ております。
お元気で。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-13 00:41:24
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
最後にハート1をつけました。
2度とHNは使用しませんので、さようなら。
ひょとしてみんな笑顔Ⅱは有得るかもしれませんが。
皆さん、いろいろ温かいお言葉有難うございました。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

みんな笑顔さんの質問だけをパクっている訳じゃなくて、他の人もパクられているんです。
どうか遠くから見ているなんて言わないで、毎日気にせず、質問・回答して下さい。
私も散々毎日のように評価1を頂戴していますが、みんな笑顔様の質問を楽しみにしているんです。
寂しい事を言わないで下さい(><)
みんな笑顔様の質問がなくなるなら、ここでの楽しみがなくなります。

===補足===
そうですか、決心は固いのですか?
まあ誰かさん↓のように迷惑行為をするのは本当に一握りの心ない会員だけなんですよ。
まあ気がすんだら、また戻ってきて下さい。
楽しみにしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偽名のことは知りませんがあまり気にしないで下さい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
明日はないです。。

  • 回答者:tyjsr (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだsooda!を始めたばかりの者です。
こんな形で去られる方がおられるのは大変残念です。

何かの形で戻って来て下さい。
お待ちしています。

  • 回答者:つー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日なりすましに被害に遭いました。
びっくりしました。
またいつか快適に過ごせるようになると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔、同じことをやられました。
そのときは腹が立ちましたが、
暖かい励ましを受けて、なんとか立ち直りました。
めげずにぜひ、頑張ってください。

  • 回答者:おけら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーそんなこと言わないで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず匿名で続けてもいいと思いますよ。
迷惑行為をしている変人が去って行くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのサイトもそうですが、ハンドルを固定させてる人はどうしてもそういったトラブルに遭ってしまいやすいです。
固定ハンドルをつかうなら、そういったことをされるというのも覚悟した上で利用しなければいけません。
心の強い人、いい意味のずぶとさがないと、不向きかもしれません。
「みんな笑顔」さんの名前を見られなくなるのは残念ですが、ここは匿名での質問、回答もOKですから今後は匿名投稿されたらどうですか?落ち着いたら戻ってきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面の向こうは色々な人がいます。
文字だけの世界だからこそ、ちょっとした言葉の使い方など
難しいものがありますよね。

でも幸いSoodaはハンドルネームが自由なのでHNを変えたり
匿名で書き込みされたらいいかがでしょうか。
私も日によってハンドルネーム変えてますよ。
折角の楽しい場所なのに残念です。

どうかあまりお気になさらずに。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんが、謝ることはないですよ。
常連さんみんな同じように、被害にあっています。
悪いのは、偽物の地雷を付けている人間です。

これからも、よろしくお願いします^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな寂しいことを言わないでください。

話が見えませんが、貴方が出て行くことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。しばらくおとなくしていた方が無難ですね。さようなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、出て行く必要はまったく無し。固定の名前使うと色々嫌がらせ受けます。私は、お前の次女はお前に似て不細工だろう、退職金出たら離婚だろう、戦○武○は欝で会社を休職してこのサイトで稼いでいると迄書かれました。
そんな阿呆の事気にする必要ないです。

===補足===
あなたが、サイトから出て行ったら、地雷野郎が喜ぶだけです。
コテハンは、色んな目に会いますが、気楽に行きましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
明らかに理解が出来ない人とは接触するのが怖いです。
ネットの世界のこととは解っておりますが、
ハンドルネームを変えて戻ってくるかも知れません。
考え方は変えられないので、質問を出したらすぐ見破られるでしょうね。
いろいろとお世話になりました。
その内、心の整理が出来たら、参加さしてもらいます。
お元気で。

みんな笑顔さん、あなたには何の責任もありませんから、このまま続けてくださいな。

偽名を使うアホな奴らには天罰が下りますから。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんだけじゃなく
他の人のもコピペされての質問が沢山出ています
そんなことするのは何人かだけだと思いますがそれにしても悪質です

最低のマナーも守れない人がここには存在するのかと思うと
私もちょっとお休みしようかなと思っています

又 前のように平和になってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も悪い事してないですよ。
気にしないで続けて下さい。

匿名で参加してみてはどうですか?
良い人がいなくなるのは寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの偽名 前にもありました。
非常に不愉快ですよね。

お怒りが鎮まったら
また 戻ってきてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかがネット、されどネット。
優しい人が傷ついてしまいますね。

私もここを離れていた時期があります。
また笑顔で再会できますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあったのですか?
快適な世界に戻りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんのほかにも、数人の常連コテハンが狙われているみたいです。
たくさんの回答がつく常連コテハンを名乗って、質問内容までコピペして
評価1をつけて回り回答者の満足度平均を下げることが目的だと思われます。
回答者への嫌がらせが主目的だと思いますよ。なので責任など感じないでくださいな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔になれるといいのにね。
ドンマイケルです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のこと?
soodaくらいで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、みんな笑顔さんの質問に回答させていただいていてのに
とても残念です。
偽名で質問まで真似するなんて
最低ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なHNだな~と思っていたのに・・・

心ない人がいて、残念ですね。

これからも「匿名」で参加するといいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましがまた増えてきましたね。
あなただけがやられてる訳じゃないです。
勘違いで、とか、被害妄想で攻撃されることが増えています。
しばらく離れましょうか。
またいつか、お会いしましょう。
いつも、ありがとう!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が、その質問のURLを事務局に対しての問合せとして入れれば、仕方無しに事務局も動くでしょう
そうすれば、束の間の平和が戻ると思います
まずは、事務局通報を根気良くやりましょう

  • 回答者:ザビエル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんが怒らせた訳ではないですよ。
他にもいろんな質問をコピペして地雷を撒きまくっている
イヤなヤツだから気分は悪いでしょうが気にしないようにしてくださいね。

またいろんな質問をしてくれるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないほうがいいです。

笑顔さんの質問を楽しみにしている人はたくさんいます。

待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんごめん、あまりにも偽善者っぽい名前だったんでね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんの質問好きでした。
またしばらくしたら
戻ってきてくださいませ。
お待ちしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとぼりがさめたらまた戻ってきてください。

みんな待ってますよ^^ではしばらく、お元気で

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質なのは、なりすましの単細胞な人間ですから、
気にしないで、参加されたら良いと思います。
また元気を出して戻ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にする必要はないですよ!
Sooda!に対する業務妨害のようなものだと思います。
最近の荒れ方は、ポイント以外に何か悪意を感じるので・・・
改善策を行ってくれると信じています。
いつものように参加お待ちしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが悪いわけではありませんよ。

みんな笑顔さんの質問のファンの一人としては、
さびしいです。
落ち着いたら、また質問してくださいね。
待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう卑劣な行為をする者が間違っているのです。
あなたはただの被害者。自分が怒らせた、などと思わなくていいですよ。

最近のソーダは妙な空気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないでってのは難しいかもしれません。
しかしみんな笑顔さんが悪いわけでもないのに引っ込んでしまうのは納得できないです。
みんな笑顔さんの気持ち次第ですが またいいなと思えたら それか別の名前ででもいいですから ぜひまた来てほしいです。待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言わないで
また楽しい質問をして下さい。

偽者が悪いのですから
笑顔さんのせいではありませんよ。

本当に嫌な気分になりますよね。

  • 回答者:謝らないで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷ついた心がいやされたら戻ってきてください。
季節が変われば心も休まると思います。
お待ちしています。

  • 回答者:オリンピックで頑張れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんのせいではないですよ。
偽名を使って悪質なことをしている方が出て行くべきなのです。
どうぞ今までどおりここにいてくださいな。
そんなやつは無視するに限るんですから!

  • 回答者:睦月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く安心して利用できるようになるといいですね。
本当に残念なことです。
あまり御気になさらないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔は何も悪くないです。
楽しい質問ばかりでしたよ。

残念です。
変なヤツのことなんて気にしないで!
落ち着いたらきっと戻ってきてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒らせたもなにも質問者さんは何も悪くないじゃないですか。
だからって居なくならないで悪い人を撲滅していきましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽名まで使って何がしたいんでしょうかね。
目的がわかりませんね。

戻ってきて下さいね。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事があるんですね・・・
気になさらないでいきましょう。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもすぐに戻ってきてください。
待っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、あきれてしまいますね。
社会的にも嫌われ者なので、相手にするのはやめましょう^^

みんな笑顔さんがわるいのではないですよー

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みんな笑顔」さんは何も悪くないです。
健全な会員のマネをし続けているその人が悪いだけです。
気にしないでください。

これからも素敵な質問、待ってますよ。

  • 回答者:近くにいてください (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん悪くない人が
何故こんな嫌がらせをされてやめなければならないんでしょうか・・・
負けないで、知らん顔していたらいいですよ。

  • 回答者:みんな悲しいです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが悪いわけではないでしょう。
あまり気にしなくていいと思いますよ。
今まで通り参加してください。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれやれ、最低な野郎が現れましたね。
質問者さんが悪いのではありません。
偽名を使って地雷行為をする奴が悪いです。
最低な野郎は皆で通報しまくりましょう。
気にせずにSooda!を続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔 さん こんばんは。
いつもありがとうございます。
どうか気になさらずに、質問を続けてください。

  • 回答者:れふ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人もその人を装った質問をされていました。
なので気にしなくてもいいです。
私はみんな笑顔さんの質問を見るとほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽名を使われて何かあったのですね。。
あまり気になさらずに。またお会いしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いのはなりすまし野郎ですから・・・

ここはもっと図太くないとやっていけませんよ。

  • 回答者:図太い人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り気にしなくてもいいですよ。
これからも毎日参加してください。
みんな笑顔さんの質問は楽しみにしています。
明日もお待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんは悪くないですよ。
あまり気にせず、これからもsoodaを楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の競馬予想にはおいでください
変った馬名で投稿請う。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆鱗に触れたのですね
残念なことですが何れ平和も訪れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうがいいですよ。
快適でない世界は以前から存在してましたので。
でも大部分が快適です。
みんな笑顔さんの質問を楽しみにしている人はたくさんいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのせいだけでは有りません。
卑劣な野郎で、手当たり次第にパクってます。
とんでもない奴が出てしまいました。

そんな野郎のために、あなたが出てゆくことは無いでしょう。
他の皆さんも同様だと思います。

あんな野郎は何れ淘汰されます。
寂しい事は言わないで下さい。
楽しく参加してください。

  • 回答者:負けないで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんは悪いことしてないでしょ、
気にすることはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る