すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です
今年になって夫婦(恋人)と旅行に行きましたか?
もしお薦めがおれば教えてください。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-23 20:34:04
  • 0

今、旅行から帰ってきましたよぉ
帰ってきたばかりのホッカホカ!ですよ~ん
女同士のカップルなんですぅ

  • 回答者:艶子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人、夫と旅行には行きません。
旅先でしたいことや行きたいところなど興味の対象となるものが違うので、
一緒に出かけてもつまらないからです。
旅行に行くなら仲のいい女同士に限ります。

  • 回答者:関取子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に行きました。もちろん、混浴ですよん

  • 回答者:klcoJlej (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五反田に行ってきましたよん






女性お好きですか?

  • 回答者:p (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年 年に1回旅行に行きます

つい先日石垣島に行ってきました
今の時期が一番いいみたいで楽しかったです
 
北海道や黒部 富士山などなどいろいろ四季折々の日本の各地を回るのは楽しいですよ

  • 回答者:ぴい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る