すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今えあるの限定クリックできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 20:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます。
このサイトは不具合多すぎですね。

バナーをクリックしたら、

「ご迷惑をお掛けしております。現在サーバーメンテナンス中です。」

と表示されました。

===補足===
バナーも正常に表示されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナーが正常に表示されないですね。
またメンテナンスの様子ですが
相変わらず不具合が多いサイトで困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません、画像も表示されないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20:25
バナーが表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示が変(バナーが出ない)でクリックできません。
たぶん、文言をみると20時20分過ぎのが出ているようなんですが…
同じ状態でしょうか?

===補足===
クリックできるようになったみたいですね。
早めに回復してくれて~良かったですね^^。
21:03

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る