すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度8月の中旬に益子に2泊で遊びに行きます。街自体夜が早いようですが、夕食の食事が出きるところがあまり見当たりません。夜やっている美味しい食事どころ、もしくは気の効いたバーなどご存知だったら教えて下さい。

  • 質問者:foolsboat
  • 質問日時:2008-07-24 02:00:44
  • 0

並び替え:

益子にいかれるなら、「スターネットカフェ」がオススメです。
夜は20:00までですが、食事もおいしいです。

あと、「土空間」というオーガニックカフェの隣?同系列?に夜カフェをやっている所がありましたが季節限定だったようなので
現在もやっているか不明です
お問い合わせすればわかると思いますが・・・。

  • 回答者:NULL (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないわけではないですが、少ないです。
カフェは意外とあるんですが。
栃ナビで調べてみてはいかがでしょう。http://www.tochinavi.net/shop/search1_result.shtml
バーはこのニ店舗のようです。
http://www.geocities.jp/tsuchikukan/cafe/kenmoku.html
http://www.doko.jp/search/shop/sc20101253

  • 回答者:のほ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る