すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京駅周辺に、土曜日の24時頃でも営業しているカフェってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 22:53:16
  • 0

並び替え:

新丸ビル分かりますか?
その中でやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新丸ビルに行けばあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはどうでしょうか
詳しく調べてまた追記しますが
http://www.tokyoinfo.com/shop/category/search.html?sv=1&tp=A&sc=4&pg=0
沢山載っています。

===補足===
色々調べて見ましたが東京駅には無いんですね
神田や秋葉にでれば有りました。
http://r.gnavi.co.jp/a988708/
ネットカフェですがぐるなびのHPです。
http://www.monkey.co.jp/net/
モンキーネットです。 想像と違って見つからなくて
お役に立てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新丸ビルに行けば、24時頃でもやっているバー、カフェがあったと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代田区のネットカフェ一覧です。参考にしてください。
http://www.cafeman.jp/htm/13101.htm

===補足===
八重洲口方面もあるので、中央区も掲載しておきます。
http://www.cafeman.jp/htm/13102.htm

  • 回答者:お匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る