すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ物を漫画で表すとき、なぜかジュースってオレンジ色じゃないですか~?(笑)
じゃあ、キャンディは
あなたなら、とっさに何色で描きますか?

  • 質問者:イメージカラーね
  • 質問日時:2010-02-17 20:25:34
  • 0

赤い色ですかね。強い色だと思います。
イチゴのイメージからきたのでしょうか。
他の色だとあまり目立たないように思います。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
信じられません。
これからもジャンジャン回答させていただきます。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までありがとうございました!
いえいえ、実は短い文でも内容を見てまじめに皆様のご回答からおこがましくも選ばせていただいたんです。
描くときってことまでシカッと見て回答していただけたので僭越ながら王冠ポチっ♪しました。

並び替え:

青色と赤色と白色
この三色でキャンディーの包み紙ですよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンかな。マスカット味をパッと思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!!!!!!!!

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。
サクランボのキャンディー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色で渦巻きを書きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色で描きます。

  • 回答者:富 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。いちご味のイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダキャンディの水色を思い浮かべました。
キャンディだとジュースより色の種類が多いですよね~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
最初に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン色です。

何時も食べてるキャンディーがレモンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。何となく美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
目立つので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど~!そういわれればジュースってなぜかオレンジですよね。
よく見てるなぁ~
キャンディといえば、やっぱりオレンジ色を思い出して咄嗟に書きますね。
もしくは、うずまきのピンク色のうすのある白いやつの棒つき。

  • 回答者:ぐるぐるキャンディ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色のキャンディーを描きます。キレイな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
ミルクいちご味のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
イチゴ味だと思います
でも現実赤いキャンディ食べません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
ストロベリー味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

ミルキーのイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水色」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディは赤で描きます。
赤や黄色で描きますね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味で赤のイメージです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ色です。
習慣ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクで書きます。次、青かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちそうなので緑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る