すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット最近当たらないと思って調べたらなんと12月15日を最後にあたってません。
みなさんは今年どれくらい当たってますか。
今年まだ当たってない人は最後に当たった日はいつでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 10:28:39
  • 0

並び替え:

あんけんもこなしてないのでそのせいか
少なくても今年に入ってからは当たっていません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近く当たってないと思います。
あまりしなくなりました。
ショッピング経由の回数とか関係あるのかな?と感じています。

  • 回答者:どんぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは。そう言われてみると、年明け以降当たって無いように思います。

  • 回答者:金融勤務 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは、1月15日ぐらいにあたりましたが、それ以来あたっていません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨年6月19日から一度も当たってませんよ。5月に始めて結構すぐあたったので月1ぐらいであたるのかと思ったら、それっきりあたりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに1回も当っていません。
本当に当るんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明細を確認すると、2009年11月25日が最後なので、
ルーレット当選は、ご無沙汰ですね。

良く考えたら、スマイル5に転落した時だけ当選が少なく、
スマイル10を維持できた時は、結構な確率で当選(スクラッチだけ)しているので、
ステータスによって関係あると思いますよ。


2010年02月23日 スクラッチ………………50
2010年02月20日 スクラッチ………………50
2010年02月18日 スクラッチ………………50
2010年02月12日 スクラッチ………………50
2010年02月10日 スクラッチ………………50 ←スマイル10

2010年01月25日 スクラッチ………………50
2010年01月24日 スクラッチ………………50
2010年01月18日 スクラッチ………………50
2010年01月16日 スクラッチ………………50
2010年01月15日 スクラッチ………………50
2010年01月08日 スクラッチ………………50 ←スマイル10

2009年12月12日 スクラッチ………………50 ←スマイル5

2009年11月30日 スクラッチ………………50
2009年11月25日 ライフマイルルーレット…20
2009年11月24日 ライフマイルルーレット…20
2009年11月23日 スクラッチ………………50
2009年11月19日 ライフマイルルーレット…20
2009年11月18日 スクラッチ………………50
2009年11月16日 スクラッチ………………50
2009年11月11日 スクラッチ………………50
2009年11月02日 ライフマイルルーレット…20 ←スマイル10

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって2回当たっています。
最後に当たったのは1月28日です。
・・・もう1ヶ月近く当たってないのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ当たりません。
昨年の10月中旬に当たったのが最後だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットも
スクラッチも
今年は当たっていません。
ルーレットは10月半ば頃が最後だと思います。
黒ひげの資金に当たるために
当たりをなくしたんだと思っていました。

  • 回答者:おけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
11月末に1回でそれ以来ずーっとあたりません。
当たる人いるのかな と言う感じです。
ひげゲームやポイント制度が改悪してるので
ポイントをださないのではないかと
思ってます。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の11月30日以来当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回あたりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月20日に当たったのが最後です。
スクラッチは今日当たりました。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は3回当たりました。
最近だと5日前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最近は全く当たってません。

最後に当たったのは、昨年末だっと記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年02月17日 ライフマイル ルーレット 20
2010年01月11日 ライフマイル ルーレット 20

今年は2回です。
スクラッチの方がよく当たっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べましたら、
12月2日に当たっていました。
私も今年は、
まだ当たっていません。
早く今年も当たりたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回当たるといいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(2/19)に当たりました。
本当に久びさです。その前の当たりは2009/11/18でした。
案件を複数やった後に、当たる気がするのは私だけでしょうか。

スクラッチの方が当たっています。1月は1/16以降に7回も当たるというラッキー月でした。現時点での今月のスクラッチの当たりは1回、ルーレットと同じ日の2/19に当たりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日に当たったのが最後です。毎日欠かさずしています。

  • 回答者:ミルフィーユ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回。
スクラッチの方が当たってる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですわね。スクラッチもまるでダメ
ひげ親父のナイフも何だかなあ・・・
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら1月は2回、今月は11日に1回当たってました。
大体月に1回くらいしか当たりません。
スクラッチの方がよく当たっていたのですが、今年に入ってぜんぜん当たらなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月10日から当たっていません。
スクラッチは今年の1月6日が最後です。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月26日です。黒ひげのぶん減らされたのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、今年はまだ当たってません。
昨年の12月21日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はありません。
今調べてみましたら、12/6が最後でした。

本当に当たりません。

  • 回答者:見事 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に外れまくっています。
昨年10月24日が最後で、それまで月に1回程度当たっていましたがスクラッチとともにあたりの感触は忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度、当るか当らないかですね。
一月には当ったけど、今月はまだです。

リニュ前からそんな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは一回も当たっていません。リニューアル後当たらなくなりました。スクラッチもです。
前は結構当たっていたのに。最後に当たった日は11月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月9日、12月10日に二日連続で当たってから全く当たっていません。
ルーレットは全く駄目です。
スクラッチは今年になって1月に6回、2月に3回当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月28日が最後でした。
まぁいつも半年に1回くらいしか当たらないので
気にしないことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は当たっていません。

最後は、昨年の11月17日でした。
12月中は参加しませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年まだ当たってないです・・・
ライフマイルルーレットもそうですが
スクラッチとは相性悪くて ずっと始まってからやっているのですが
一回しか当たったことないです。

  • 回答者:純 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も去年も当たっていませんでした。。。
当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回あたった
その前は忘れるぐらい以前です

  • 回答者:ルー緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月ごろ当たってから当たってないですね。
最近は諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら昨年の11月30日でした。
ものすごく当たってないな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月以降当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近所かまだ一度も当たってません・・・・・

11月入会ではありますが、もう当たらないものとして
でも、一応こなしてますw

  • 回答者:証明希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月からあたっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみると、ルーレットは昨年の12月11日を最後に当たっていません。
スクラッチなんて、もっと当たってません。
あれって、普段あたらないから、当たったときはビックリしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は3回当たりました。
5日、11日、17日です。
2月は14日に一回当たっています。
これって当たりすぎなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらないなーと思っていたんですよ。
今、通帳を見てみたら、なんと12/23が最新でした。
毎日毎日、何やってんだか。。。

  • 回答者:どんだけ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全く当たりません。
12月20日が最終でした。スクラッチは半年くらい当たっていません。
なんだかため息が出ます・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ1回も当たっていません。
最後に当たったのは12月20です。
スクラッチも最後は12月23日です。
今年は運がないのかな。

  • 回答者:メルモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ、ルーレットともにゼロです。

当たってる人もいるなんてうらやましい。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2月になって3回あたりました。
スクラッチは4回です。
1月は…どちらも0回でした。

  • 回答者:権兵衛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2月4日に当たりました。
毎日参加して6ヶ月ぶりくらいです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/18が最後です。ちょうど2ヶ月ですね~。
当たって欲しいです。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月25日に当たったのが最後です。月に1回は当たります。

スクラッチの方が当たりやすいです。月に2~3回当たります。

  • 回答者:ミドリガメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は今日当たりました。今年2度目ですので1回/月のペースでしょうか。
これは私見ですが、検索ポイントを半分以上獲得できなかった翌日に限って
成功しているような気がするのです。

  • 回答者:小塚4回転すごい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。はじめて二カ月毎日やってはいるものの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら11月28日が最後でした。。結構当たってないものですね。
スクラッチは月に2回ぺースで当たってるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回(2/9)当たりました。
なかなか当たりませんね。
スクラッチは今年に入り当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は当たっていません。

最後は、去年の11月10日です・・・

年に2回位のペースでしょうか?

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2/2に1回当たりました。
当たったらラッキーくらいに思ってやっています。

ルーレットより、スクラッチの方が当っています。
数えてみたらびっくりで、今月は4回当たりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけです。1月24日に当たっただけです。
スクラッチなんて今年は1回も当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半年くらいはルーレットもスクラッチも当たっていないですよ。
笑ってしまいます。
全く当たらないと今は思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は当っていません。
当ったのは2009年11月28日が最後です。
ほとんど毎日やっているはずなんですけど、当りません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨年の12月3日に当たったのが最後で今年は当たってません。
スクラッチなら昨日当たりました。

  • 回答者:よことっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月19日が最後の当たりです。
今年は一度も当たりません^^;

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月18日を最後に当たっていません。
もちろん毎日参加してます。
寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月15日以来当たってないです。
その前は10月30でした。
ほぼ2ヵ月に一回ですね。
登録したばかりの頃はもっと当たりやすかったですが
深刻な不況のせいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えていませんが 今年は当たってないです。そろそろ当たってもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月の中ごろに当たってから1度も当たっていません。
ただ、毎日コツコツ頑張ってきました。。。。
ルーレットの下のクリックポイントが少し増えただけありがたいですと思いつつ。。。

  • 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に当たったきりで、
それ以降当たってません・・・。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル初めて1年半くらいたちますが
1度も当たったことがないです((+_+))
クジ運がないみたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回は当たっています。
今月はもう2/10に当たったので来月に期待です。

昨年の前半はもう少し良いペースで当たっていましたが、
後半からは月1でも当たっているほうかも…です。
ルーレットも昨年はアタリが少なかったですが、
今年に入って月1で当たっています。
でも、波があるんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年末から当たっていないです。

他のゲームは面倒なのでしていないです。

  • 回答者:買い物好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月12日が最後です。 
リニューアル後は1回も当たってないです。

スクラッチもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのは9月21日でした。
今年になってなんて当たっていません。スクラッチも同様に。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶が確かじゃないですが今年当たってない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に当たらないものと思っていますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は9回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも昨年の12/2以来まったく当たっていません。
もうやめようかしら。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は2009年11月11日でこれ以降全く当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年の12月、そして今年の1月は当たりなしです。
2月に入ってからは調子がよく、2月1日、10日、11日に当たっています。

スクラッチの方は、今年に入ってから特に当たっています。
1月に3回、2月も現時点ですでに3回。
ビックリです。。。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月9日に当たった1回だけです。
スクラッチは今年3回当たってますが、
ルーレットは以前より当たらなくなってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
やはり何か案件をこなさないと当たらないんでしょうか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、2回(1/14と2/4)当たっただけです。
今のところ月に1~2回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/12に当たりました。
コレが今年初めてのあたりです。
その後また、はずれの日々です。
前回は12/21でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べましたら、今年1月8日に1度当たったきりで、
その後、当たっていません。
確かに、以前のように当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月12日に1回当たっただけです。
過去一度しか当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は調べてみると11月24日に当たったのが最後です。
なんで毎日しているのに当たらないんでしょうか・・・
ここまで当たっていないなんてショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12月8日が最後です。
それ以降は全く当たっていません。
今日も外れました。

今度はいつ当たるかなと思いながら毎日行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ?
今見てみたら私も今年は全く当たっていませんでした。1、2月共0回でした。
黒ひげで時々ポツポツと1ポイント獲得はあるんですけどw
12月9日が最後です。
こんなに確立が低かったんですね。毎日なんとなくやっていたので気にしていませんでした。(やることがいっぱいあるので)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく昨年12月でした。 (12月28日)

スクラッチの方が、ポイントが高く確率が悪そうですが
12月1回に加えて、1月2回も当たっていました。
ルーレットは当たる気がしませんね。 最近は・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1月に1回(1月9日)、2月に1回(2月5日)の合計2回当たっています。
去年までは月に最低1回は当たっていたので、当選回数自体は今のところ去年並です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る