すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

難しいとは思いますがなるべく簡単なダイエット教えてください

  • 質問者:ぶーさん
  • 質問日時:2008-07-24 09:46:48
  • 0

簡単にダイエットできるのが一番ですよね。私も以前急に10キロ太ってしまって慌てました。いろんなダイエットがあり友達に聞いて色々試しました。サプリとか食べ物とかダイエット献立とか‥でも結局一番良かったのは、今話題にもなってますが食べたものすべてを日記に書いていくことでした。これだと食事管理もできて明日はこれを減らしてみようとか。今度野菜を多めに取ってみようとか考えられて楽しいです。それとポイントはご飯を食べない時期がありましたがこれは今思うと逆効果だと思います。やはり適量に摂ったほうがいいですね。少しカロリーが落ちついてきたら軽い運動もできるようになったりします。少しずつですが変化が楽しいです。それで2年ほどかかりましたが10キロダイエットできました。以前と同じ体重になれて本当に嬉しいです。まずはチャレンジですね。

  • 回答者:cqcq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

油抜きダイエット
1ヶ月で6キロ(48kg→42kg)痩せました。

  • 回答者:milk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物抜きダイエットです。
炭水化物のかわりに野菜たっぷりの鍋でお腹を満たします。

これでかなり痩せました。

  • 回答者:きく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を夜の六時までに食べ終えて、それ以後は朝まで何も食べない。
食事は三食何を食べてもOKですが、やはり間食はすこし控えたほうがいいです。
痩せますよ。

  • 回答者:ruru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでやっていたレコーディングダイエットはどうでしょう。毎食何を食べたかノートに記録するだけです。できたら何Kcalだったかもつけると良いようです。

  • 回答者:メタボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近テレビでも取り上げられましたが、朝バナナ1~2本&水を1杯!!
あとは好きなものを食べて良いようです。
バナナの食物繊維は水溶性なので、脂肪も便と一緒に排出され、また、代謝もあがるようですよ!

  • 回答者:私もダイエット (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しすぎるけど、一番効果が出て、簡単なのは、

間食をしないことです。

3食をしっかり食べて、即、歯を磨くと、次の食事まで我慢できます。

がんばって、ネ!

  • 回答者:ぶぅ~こ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中に重い本を入れたリュックを背負い
会談を2時間昇ったり降りたり
を繰り返し、干物をおかずに
ご飯は毎食一膳、これを
一ヶ月続けると気がついたら
10キロ減でした
この行動は痩せようとして始めた事でなく
健康診断で糖尿病と診断され
精神的ショックから起こした行動でした
人間命が係わると凄いことが出来ると思いますよ
今は病気も安定し毎日体調の維持の為に
近所のスイミングクラブに通っています。

  • 回答者:MARO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る