すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

指輪したままで料理するのってキモいですか? そんなの食べたくないですか?

===補足===
料理番組でそういう人を見てもなんとも思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 00:40:28
  • 1

並び替え:

不衛生に思えるので、気持ち悪いですし、食べたくないです。

料理番組で、指輪をしている人を見ると
「プロ失格」
と思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から49分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪にいろいろ雑菌が付いていそうで気持ち悪いです。
食べたくないですね。

指輪をはずしてきちんと手を洗ってから料理してほしいです。
料理番組でそういう人を見たら非常識だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、キモクないです。
番組みても そんなところ見ないですから

  • 回答者:キャべ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもくはないです。指輪だったらそんなに気にならないです。
ただ、マニキュアを塗った長い爪で料理してるのは
いただけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくはないですし、あまり気にはしません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくないです、そこまで気になる人は潔癖症だと思います。

料理番組で見ても気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイとは思いませんし、
食べたくないとも思いません。

料理番組等で見ても、個人的にはなんとも思いません。
大丈夫です。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうの気にしたことありませんね。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですがいい気がしません
不衛生に見えて仕方がないですよ
料理番組でも同じです
前もって指輪洗って指も綺麗にしたか?っていつも思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくないです。
ただハンバーグや餃子の種をコネコネする時は外します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別段問題ないです。
手を洗っていれば平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモく無いです。

問題は、手を清潔にしているかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ。
じゃんじゃん指輪付けてお料理してください。
豚肉が石に絡まっても私は平気です。

===補足===
料理番組ではちょっと気になりますね。
自分が食べる分には気になりませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと手を洗ってからだと問題ないでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気持ち悪くないです。
料理の前にきちんと手を洗ってくれればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を洗ってれば十分です。

  • 回答者:神経質な。。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモくないです。。
普通に食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る