すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

NetMileのルーレット、アンケート、おみくじはどこのサイトからどういうふうにすればやれるでしょうか?教えてください。宜しくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 08:37:24
  • 0

トップページからログインしたら、
●おみくじは、「検索してマイルGET」の右枠に、小さく、
「+最高5,000mile!! 1日1回マイルくじ」と表示されているので、そこをクリックするとおみくじのページにいけます。

●ルーレットは、同じくトップページから、中段、右側に『ルーレット101』と記載されているバナーがあります。
そこをクリックするとルーレットのページに行けます。

● アンケートは、同じく、トップページの中段よりやや上のあたりに
『アンケート広場を見る』と書かれているところをクリックすると行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべてTOPページに揃ってます。
おみくじは右上をクリック、アンケートは中央のアンケート部分か、別のアンケートを見るで、たいていアンケートがある場合、オレンジの表示になってます。
ルーレットは右の真ん中ぐらい、ルーレットというバナー表示があるはずです。
検索も左上の上にいきなりあります。
ポイントを貯めるにはというヘルプから見るのがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページで、

パスワード、
IDでログインしたら

検索、アンケートできます。

  • 回答者:妙妙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.先ずは、「ホーム」をお気に入り登録しましょう。
2.ホームページで、先ずは「検索」をします。
3.ホームページで、「マイルくじ」をします。 (ページの右上)
4.ホームページで、「ルーレット101」をします。 (ページの右中央)
5.次に 「マイルを貯める」のタブをクリックして・・・
6.マイルを貯めるページで、「マイルdeセブン」をします。 (ページの左上)
7.マイルを貯めるページの 「アンケートひろば」をクリックします。 (ぺージの左中央)
8.アンケートが募集されていたら、もれなく参加しましょう。

*検索は、2回実施して下さいね。

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインした状態で、お気に入りに登録しておけば
次回からは、パスワード入力なしでオートログインできます。

ログイン→ホームで
1、検索2回
2、検索窓の隣の「おみくじ」
3、ルーレット
4、新着情報下の「アンケートひろばを見る」をクリック
 アンケートページ
5、マイル(ポイント)を貯めるページをクリック
 マイルdeセブン

この順番で、参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてトップページからいけますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインすればホームからできます。
アンケートは新着情報。ルーレット、おみくじは右側。

マイルdeセブンはマイルを貯めるページ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ案内
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/milelot/?click_key=AUT01572
ルーレット案内 (右下)
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/roulette101/roulette_rule.html
上記直リンクはできません。
アンケ
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/MoveEnquate.do
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのルーレットやおみくじはトップページの右側にバナーがあるのでクリックして参加すればいいですよ!(一日一回です。)アンケートもトップページの真ん中に表示されますのでアンケートが来た時に回答したらいいですよ!属性によって量は違いますが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録ということでしょうか?
予想ねっと  600p(10p=1円)
POINT-BOX 600p( 〃 )
ポケマnet   550p( 〃 )
へそクリック   50p(1p=1円)
などあります。
登録してクリックすれば、できますよ。
大体はトップページ(おみくじ・検索・ルーレット)
            アンケは不適にトップページとメールで着ます。

===補足===
おみくじ
トップページの右上あたりに神社とガチャポンの絵があるところをクリック~クリックです。

ルーレット
トップページの右中段あたりに緑色のルーレット101とありませんか?そこをクリックです。

検索は
トップページの真ん中上辺りとマイルを貯めるページに表示があります。

マイルdeセブンは
マイルで貯めるページの左上にあります。クリックして数字を選んでくださいね。

という感じでわかりますか?
評価ありがとう☆

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。登録済みです。どうやればおみくじルーレットが出来るかをおしえていただきたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る