すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの1日1回マイルくじが表示されません・・・。

何故なんでしょう(ーー;)

何かをいじったわけでもないんですが・・・。

もし原因が分かる人がいたら教えてください!

  • 質問者:くじが・・・
  • 質問日時:2010-03-04 22:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

様々なお返事ありがとうございました!!!

今日やっと解決・・・したかどうかは分かりませんが、とりあえず解決しました!
無事マイルくじが表示されるようになりました。

原因なんですが、gooのツールバーを登録したんですが、それが原因だったみたいです(ーー;)
ツールバーをいじっていてgooのツールバーがないときにやってみたらできました!

なんでgooのツールバーが表示されているときにくじが表示されなかったのかわかりませんが、とりあえず安心しました!

・・・因みにくじだけではなくメールで送られてきた10マイルのアンケートも表示されずに2つ無駄になってしまいました(~_~;)
くやしいです!!

並び替え:

問題なく できました

ポップアップ機能を不可にしてるとか無いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時に実施しましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:匿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュプレイヤーの問題とか…
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/md7/howto/index.html?click_key=AUT02428
ページ下にダウンロードURL有り。

FAQにマイルくじが表示されないという質問がありましたよ。
http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&tid=12044&event=FE0006

もしもと思い回答しましたが、
違ったらコメント下さい。
削除いたしますので…。。

===補足===
フラッシュプレイヤーのページはマイルdeセブンのぺーじでしたね。ごめんなさい。
マイルくじのルール 
一番下にダウンロード
URL:https://www.netmile.co.jp/nm_biz/milelot/?click_key=AUT01572
失礼しました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだろう・・・私の所はちゃんと表示されていますよ?
原因まではわからなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく表示されないのでしょうか。

原因は分かりませんが時々、ポップアップ表示されずに
時間がかかた後に、Webページに追加表示されることが
あります。

このような事ではありませんか?

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行きましてけど、ちゃんとくじを引けました。
残念ながら外れでしたけど。
少し時間を置いてから、やってみてはいかがでしょうか?
ネットマイル側には、問題は無いようですよ。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る