すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

酒類では何が好きですか?
風呂掃除は1週間に何回しますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:バンゴハン
  • 質問日時:2010-02-21 20:45:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは^^

今夜はおでんとブリ大根です。
実はおでんは昨夜から2晩目。
今回の手作りおでんネタは、がんもどきです^^
2晩目の新ネタは、タコと牛スジ(別煮)と、上記のがんも。

待ってました!お酒のお話(笑)
好きなのはウォッカ、ラム、ジン、焼酎、日本酒、ビール(発泡酒辺りは苦手です)、赤ワイン・・・
要はウィスキー以外は結構何でも好きです。
因みに、今夜もウォッカがお供してくれています。

お風呂は週に7回、つまり毎日洗っています。ただ、担当は旦那です。
以前は私がやってましたが、手荒れが酷くなったので交代してくれました。

今日の一言。
朝から掃除に精を出しました~、って自慢することではありませんけど。
でも部屋全体的に小綺麗になったので、自分の中では満足できる日曜になりました。

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!

晩ご飯はまだ食べてません。(まだ仕事中です)

お酒・・・

  『・・・・・。』

え~~~っと、『甘酒』以外はみんな好きです!(笑)

お風呂掃除はいたしません!
江戸っ子は銭湯通いです。
毎日「富士山」を眺めながら広々お風呂です。(*^_^*)

明日は休みなので録画してあった「スーパーボウル」を見る予定です。
今夜の晩ご飯(つまみ)は何にしようかな~。

===補足===
>えーっと  さんでしょうか(笑)

え~と…、どうでしょう?(笑)

しっかりご飯を食べろ!と言われるのかと思ったら…。(笑)
朝・昼は時間が無いので簡単に済ませてしまう事が多いですが
その分、夜は栄養を考えてバランスよく食べてますよ!(*^_^*)
その代わり、主食は液体(ビール)ですけど…。(爆)

  • 回答者:こんな時間にこんにちは! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
えーっと  さんでしょうか(笑)
酒のつまみではなくしっかりごはんのオカズを食べましょう

今夜は鶏の照り焼きをいただきました。
酒は焼酎が好きです。
お風呂掃除は毎日します。
今日は昼寝をしてしまいまた今夜は眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くってません
まいにち
まけた

===補足===
今帰ってきたばかりで 回答ぬけ申し訳ないです 急いで答えて・・・水割りONLYです。
来年砂馬買ってね。今から飯くいます。違反だなあ。
しかし強かったエスポ。後 数日どうしよう。NO MONEY ~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1tennsyoubu 1,3desita
sibaumahasankasinaidehosiidesu

今日は焼肉を食べました。
お酒はビールとワインが好きです。
風呂掃除は毎日します。
今日は暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの塩焼きと、中華サラダと、玉子焼きでした。
酒類は、甘いカクテルが好きです。
風呂掃除は一週間から、10日に1回です。
今日は暖かくてうれしかったです。

  • 回答者:おーみー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒はアサヒスーパードライが好きです。
風呂掃除は毎日します。
暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は野菜いためです。
お酒はチューハイ好きです
お風呂週に2,3します
明日も晴れるかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りハンバーグです^^

この間久しぶりに白ワインを飲みました
やっぱりワインが好きです

風呂自体毎日入らないので
1週間に2回ほどしか掃除しないなー
しかも部分的に
今日は一日外でショッピング
でもお財布寒いのでウィンドウの方の

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜とベーコンの炒め物、ネギトロ、白菜の漬物で食べました。

お酒で好きなのは、ビールと焼酎です。
今は、ビールは第三のビールと、焼酎が主になっています。

お風呂掃除は、毎日しています。
風呂釜掃除は、月に1回ジャバしています。

今日は天気も良く、温かな日曜日だったのでゆったりとのんびり
した気分で過ごすことができました。
布団を干したので、今夜は温かく気分良く寝られると思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつおのたたきを食べました。
酒はビールが一番好きです。
お風呂は毎日掃除します。
今日はあったかい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ワインが好きです。
だいたい三度ぐらい。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのホイル焼  味噌汁 ごはん

きっぱり やめました! 

隔日に 息子が 当番になっています

窮ソ と、 桑名の はまぐり・・・まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鳥の空揚げでした。
酒類はビールが好きです。
ふろ掃除は1週間に2回です。
今日の一言は一日寝すぎた!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブとマカロニサラダを食べました。

麦焼酎が1番好きです。
酒好きなので何でも呑みます(笑)
週2回位です。
天気が良かったので1人でプラプラお散歩しました。
帰り際に呑んだ缶チューハイが美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。

ビールとワインが好きです。
週に1回掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、牛の焼肉、焼き椎茸、野菜炒め、焼き魚、漬物を食べました。
酒はビールが好きです。
風呂掃除は、1週間に7日で毎日しています。
今日は良い天気で、気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牡蠣ご飯とブリの塩焼き、ホウレン草のおひたし、みそ汁でした。
最近は毎晩ウォッカをグレープフルーツジュースで割って飲むのが気に入ってます。
風呂掃除は週に1回、毎日の風呂上がりにも軽く掃除はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の鍋です。

ワインが好きです、詳しくはわからないけど好きです。
お風呂掃除は軽い掃除は毎日やっています。

食べすぎで体重がえらいことになっていた・・・。
毎日体重計に乗ってればよかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は豆腐と白菜の炒め物と卵スープです

酒類はカクテルが好きです

お風呂は入る前に毎回洗います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ステーキ 大根の煮物 納豆 ご飯 味噌汁 でした。

チューハイです。

2日に1回です。

仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はサイコロステーキでした。
美味しかったですよ。

それからお酒は、日本酒、焼酎、ワイン、チューハイetcとほぼ何でも好きです。
お風呂掃除は2日おきです。

今日はカミさんが寝込んでいるので疲れました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、オムライス・サラダ・スープを食べました。
酒類はビールが好きです。
お風呂は毎日、掃除をします。
今日は暇な一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はオムライスを食べました。

大阪ビール党党首でございます。

風呂掃除はほとんどやってません。
追い炊き機能がないので、いつもシャワーオンリーですから浴槽を使っていません。
汚れてきたら床と壁を掃除する程度ですね。

私も気分転換^^

  • 回答者:匿迷係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
甘いチューハイが好きです。
毎日お風呂を沸かす前に簡単にですが洗っています。
今日は暖かくて気持ちのいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。具はタマゴいっこだけです。
シンプルすぎて飽きにくいし、安上がりなので毎日食べてます。

お酒はカクテル・チューハイしか飲みません。
アルコールの味がちょっと苦手なので、度数が低くてジュースっぽいのが好きです。

風呂そうじは1週間に何回もするもんですか??(^^;
最後にしたのはいつだったか・・・わからないぐらい、しません。
たまにお母さんがやって来て、いつのまにか掃除してくれてます。

今日は天気がよくて過ごしやすかったです。
気持ちいいので一日中ゴロゴロ寝てました。天気関係ないですね。

  • 回答者:うでん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬるぬるしませんか
何時の間にか綺麗になってますか 感謝ですね

今日は麻婆豆腐と
ビーフンの炒め物と
生野菜サラダとご飯でした。

お酒は好きではありません。
たまにビールを飲む程度です。

風呂掃除は2日に一回のペースでします。

オリンピックばかりに気を取られていましたが、
女子ゴルフの宮里藍選手が最終日6打差を逆転して
米ツアー2勝目を挙げました。カッコイイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、天津丼のこもり。
3回です。3日しか入らないので・・。

昔は「白乾」いま「紹興酒」です。

「1」・・・・・・・、心乱れる・・・・地雷ではないが、怒っている人をなだめようとしたのだが・・・・・。

  • 回答者:いつものじじい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はポテトとミートソースのドリアでした。
ほうれん草も入れて栄養たっぷりです。
美味しく頂きました。

酒類では果汁系のサワーが好きです。

お風呂掃除は毎日します。
大雑把ですけど。

今日も春を感じる一日でした。
このまま春になって欲しいです。

  • 回答者:レモン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、お好み焼き・わかめスープ・ご飯でした。
②ビールが好きです。
③3回ぐらいします。
④明日から仕事頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、あんかけスパゲティを食べました。

ビールが好きです。
週に3回掃除します。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはチャーハンでした。

お酒は今は事情があって飲めませんが、好きなのはカシスオレンジです。

お風呂掃除は、毎日お湯をはる前に簡単ですが掃除しています。

今日は久々に友人とランチにいきました。

楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けを食べました。
お酒類は安い発泡酒です。
銘柄は特売商品なので決まっていません。
風呂掃除は入浴後にすぐ洗い流します。
週に3回くらいです。
今日の一言。
昼飯抜きでした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は里芋の煮っ転がしとロールキャベツでした。

酒類は苦手なので、まったく飲みません。

風呂掃除は毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ブロッコリーとハムの炒め物」でした。

毎日、ビールです。
毎日風呂掃除してます。私の仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事分担ですね

今日は骨付きチキンとキムチでした。
風呂掃除は週3~4回ぐらいです。
お風呂の湯を替えるのが一日おきなので。
お酒は飲みません。

  • 回答者:バンゴハンサン、コンバンハ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの「しょうが焼き弁当」
最近は、カクテルかな?
1カ月に1度くらいです。
あ~明日仕事行きたくないよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉屋に食べに行きました

ビールが好きです

週に3回掃除します

焼肉がおいしくって満足しています

  • 回答者:えみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツに冷や奴を食べました。

酒類ではワイン特に赤が好きです。

1週間に1回の風呂掃除。

今日は、一日眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は魚 つくし  焼きかれい  あじの開き  あじの冷凍フライ  鍋です

===補足===
酒は飲みません  風呂掃除」は2回くらいでしょうか
今日の一言 イギリス スキップのミュアヘッドはきれいでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と中華スープとご飯でした。
毎日お風呂に入るので、毎日掃除します。
今日は天気が良かったので一生懸命洗濯をしましたので、ちょっと疲れました。

===補足===
お酒はチューハイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。
お酒はワインが好きです。
風呂は週1ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚肉と水菜の炒め物、味噌汁。

ビール。

3回。

休日出勤で疲れました。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様でした

今日は焼肉でした。
ビールが一番です。
週に3回くらいです。
今日は実家に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る