すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放置でもよろしければ、ご回答下さい。
あなたの好きな数字は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 00:59:46
  • 0

並び替え:

好きな数字は 8 です。
末広がりを期待していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7です。
私の生年月日にもたくさん7が含まれているので何となくラッキーナンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「7」です。

なんか縁起よさそうですし。フォルムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前は「7」でしたが
今好きな数字は「8」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7です。
ラッキーセブンということで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5が好きです。
理由はとくにわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4。
昔からラッキーナンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「100」
です。

100点満点とか、なんか100って満足できるイメージの数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「3」です。
昔から3に縁があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「5」です

キリがよくて
スッキリしてるところが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「2」が好きです、何故かは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8が好きです。無限ループな感じ。

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8です。縁起がいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7が好きです。
ラッキーなことが起こりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7です。
やっぱり、ラッキーセブンにあやかりたいです。

  • 回答者:ウルトラマンセブン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「2」です。

生年月日に2が多いせいだと思うんですが子どもの頃から好きでした。
形もアヒルみたいでかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「10」が好きです。
なぜか気になる数字です。

  • 回答者:ひし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番のラッキーセブンです。
何となく好きな7です。

  • 回答者:もんど (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

末広がりの「八」が好き!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

13です。。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5が好きです。
誕生日に含まれる数字なせいかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「27」です。

学生時代から、ついて回っている数字です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「8」が、好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

19が好きです。
特に理由はないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

22です。

ラッキーナンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2 と 8 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27です。
なんだか自分とは縁が深い数字です。

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「8」が好きです。
あくまでもイメージですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり7がすきです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「33」と「44」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「2」でございます。

===補足===
放置じゃないのか?
このウソツキ野郎!!
深夜に評価して嫌がらせかよ。 
小心者だね。
皆さん、通報しましょう。

  • 回答者:みあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3ですかね。奇数が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4がすきです♪
444とか4444なども。

===補足===
放置じゃないじゃん、うそつき

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そーすねぇ~
ん~ラッキーセブンの 「5」!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る