すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな数字はありますか?
私は3月7日生まれなので3と7です。あと3×7で21も好きです。

  • 質問者:ぽんず
  • 質問日時:2009-12-11 11:53:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の知り合いに聞いたときもそうなんですが
なぜか奇数の数字が多いんですよね。不思議です。
みなさんありがとうございました。

前の車はナンバーが374でミナヨとよんでいました。
今の車も3と7が頭についています。
今の携帯の番号も3があたまで途中に7が4つも並んでいます。
偶然ですが、これまで並ぶと好きになります。

  • 回答者:師走ですね。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2と3です。23も好きです。
何かと縁があって結婚記念日だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
大好きな嵐の人数だし、5月生まれだし、半分くらいなのでちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。

自分の名前に漢数字の「八」が入っているからです。
末広がりなイメージで、とても好きな数字です。

  • 回答者:柚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。1番がいいです。

あと私の運命数が8で一生食べるのに困らないと昔言われたので好きです。

  • 回答者:根拠なし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5と7が好きです。
理由はとくにないのですが、なんか好きです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
なんとなくです。一歩引いた感じがすきなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月生まれなので、7が好きです。
あと、何となく3、5も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誕生日で、1と9が好きです。
そのせいか、基本的に奇数が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7とか2がなんとなく 好きです。

  • 回答者:どんぐり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2です。
1は自分の誕生日の数字だからです。
(1月11日生まれです)
2はなんとなくですね。

  • 回答者:めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5と7が好きです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と9です。
日本ではどちらかというと縁起が悪いと言われ、避けられがちな数字ですが、逆に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人兄弟、5人家族なので、
3と5が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな数字や、組み合わせは色々とあります。

特に好きなのは、444 
気になるのは、 1222

444は天使と関係しているので、大好きな数字です♪

  • 回答者:444 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ですね。
 呼び方によってはあまりイメージが良くないのですが
 好きな俳優さんの名前に4が入っているので、ファンになってからこの数字が好きになりました。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生数、というのが1なので
1が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等賞の一と
末広がりの八が
縁起が良くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、6
このふたつです。
7は、好きなバンドの人数で、それきっかけでずーっと好きです。
数字もバンドも。
6は、てんびん座(自分の星座)のラッキー数字らしいので。
何となくずっとこだわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな数字は 3 ですね。
出席番号が3だったのでそれから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 5 7 11 などの素数

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

444が好きです。
デジタル時計で4時44分を見ると良いことがあります。(と信じています)

  • 回答者:なぜか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が好きです。ラッキーセブンだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秩序と安定を表す4が好きです。
あみだくじや、任意の数字を選ぶ時は
迷わず4を指名するくらいです。

  • 回答者:四天王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6が好きです。

理由は何となく形が好きなのと
2人でも3人でも分けられる数というのが
気に入っているからです。

  • 回答者:6が (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、19です。
自分の誕生日の数字です。
好きな野球選手の背番号も19なので好きです。

  • 回答者:スウィート (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。

生まれた月ですが、丸まっていて柔らかい感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。
末広がりで縁起が良い数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
現在所属している草野球チームの背番号です。
以前所属していたチームでも5でした。
2つとも希望したわけじゃないのですが・・・
縁がある番号なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
誕生日のが2日なので、なんとなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  ・ 9 が好きです。

やっぱり誕生日の数字ですが、日本ではあまり好まれない数字なので
逆に惹かれます。天邪鬼ですよね~でも、だからその日に生まれたのかしら…
後は家族に由来した数字も好きです。番号を選ぶ時ってその中から選びますね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5と1です。

誕生日の数字です。

後は24978番もすきです。

宝くじがあたったときの一部の数字です。

  • 回答者:2-yan (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出席番号と昔の番地が1番地だったので1です。
あとラッキーセブンの7も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「9」です。
タイのラッキー数字なので。 タイ好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「12」が好きです。
やはり生年月日の数字です。
明日が誕生日です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はないのですが、8と3が好きな数字です。

いつもナンバーズはこの数字を選びます、が当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


です。
なんでも1番が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由がありませんが、2・9が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のときから、「ラッキーセブン」と言う言葉は、
魔法のような魅力的な言葉に聞こえました。
なので、「7」です。

  • 回答者:セブン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか分からないけど
2と4が昔から好きです

  • 回答者:イツ子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が好きです。
特に理由はないですが、貸しを作ったときは「300円ね」ってのが口癖になってます。

  • 回答者:37歳男性 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
なぜか子供のころから大好きな数字です。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

5月5日生まれが好きなので。

  • 回答者:レベル24 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。

学生時代は出席番号が8番だったし、自宅の電話番号にも8が入ってるし愛着があるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「7」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誕生日が3と7に関係深いので、両方ともすごく好きな数字です。
全体的に奇数が好きなのですが、特に7が好きです。
ラッキー7という言葉もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3が好きです。
誕生日が3月5日なので・・5も好きです。
あらっ下の人も3月・・3月率多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような感じです。
3月23日生まれですので、’3’が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーセブンで”7”が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24か42かのどちらかが好きです。
どちらも子供の頃から縁がある数字でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、子供のころ、占いであなたのラッキーナンバーは3ですよと言われてから
3が好きな数字です。

自分の誕生月も3月だし、
あみだくじをひく場面では端から3番目を選んだりして、縁起をかつぐ習慣があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る