すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

画像について^^
チカチカする画像、チカ画ってどぅやってつくってるんですか?
なんか、どくろとかハートがぎらぎらしてるやつもひんぱんにみます・・・
知ってる方教えてください!!

===補足===
明るさってちなみにどうやって設定するんですか?
それも書いてくれたらそぅとぅたすかります^^

  • 質問者:加盟♡
  • 質問日時:2010-02-22 16:11:41
  • 0

>チカチカする画像、チカ画
って、どの様な画像でしょうか?
出来れば、参考URLを載せてもらえないでしょうか。

===補足===
http://blingee.com/
こんな所が出ていましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉぉぉーすごぃ!
ありがとうございます^^

並び替え:

チカ画は、本当にチカチカするだけのやつ!
作り方は、作りたい画像の明るさを100にして
その2枚を動画にすればおkw

加盟ちゃんが言ってるのは

キラ画のことだと思う!
キラ画は、ソフトをインストールしなきゃいけないから
ブログ智に持ってる人が居たら
作ってもらったらいいとおもいますよ!

わかりずらくてサーセンw

  • 回答者:希 (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る