すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「本日限定!リサイクル10倍」って
珍しく歓迎すべきイベントですが、何が狙いなんでしょうか?

  • 質問者:ビグラー
  • 質問日時:2010-02-22 19:41:19
  • 0

並び替え:

いらないものは処分、新しく買え、っていうことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん物をリサイクルさせて、来月あたりにどーんと新製品を出すのだと思います。
物が持てる数が制限されているので、その枠を空けさせるためでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが重くなるので、みんなの持ち物を減らしたいのではないでしょうか。

アメーバが得する理由は他に考えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たに買い替えましょうでしょうかね。
ありがたくリサイクルしました

  • 回答者:う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古株ユーザーに対して
不要なものを捨てて新たにアイテムを購入させる作戦だと思います
そこが狙いだとピーンと来ましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですよね?

何かあるのですかね?

アメと何かをどんどん交換して!ってことなのですかね?

それとも、モバイル版のアイテムキャッチャーをもっとやって!ってことですかね?

よく分からないけど、いつもは1アメのところが10倍なのは嬉しいです、たくさんリサイクルしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないアイテムを分析してるのでは?
こんなことするんだったら
もっとほかの事をしてほしいですーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、アメーバにしては珍しくユーザーメリットのイベントでしたね(^^;)
「狙い」は想像ですけど、やっぱりユーザーへのサービス、そしてもしかしたら「どんなアイテムがいらないのか」調査するため??とか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらしく何か買いたいけど枠がなくなってしまった人なんかをねらっているのでは。

半額セールをやっているので少しでも購入させたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る